人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

家の周りの風景

家の周りの風景_f0267188_9313610.jpg

家の横には田んぼがあって今の時期は水が入ってます。
水田に光が写って綺麗なんですがとにかく暗い。

これは手持ちで撮ってブレが少なかった一枚。
2秒でF5.6、ISO200
ISOを上げると簡単なんですが・・・
なんか違うんですよね。

やはり三脚がいる。。。



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2014-05-02 09:41 | 日記 | Comments(6)
Commented by ks-photo at 2014-05-02 11:42
はじめまして。いつもご覧いただきましてありがとうございます。
キャプションを拝読すると、ストイックな方かとお見受けしました。
ISOを上げず2秒とは。。。ぼくには絶対に無理です。。。
Commented by tamsanpe at 2014-05-02 13:10
こんにちわ。
いつも素敵な写真楽しみに拝見しております。
ks-photoさんの撮る写真に憧れてます。
僕はストイックではないですよ。単なるめんどくさがりなだけです^^
Commented by makuropapa at 2014-05-03 07:10
三脚買いなさい

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by tamsanpe at 2014-05-03 08:40
makuropapaさん
ゴールデンウィーク中に買おうかな(^^)
Commented by makuropapa at 2014-05-03 18:31
安物買うんじゃ無いよ

しっかりした ブレ無いの買いなさいよ

ケチったら損するよ  o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by tamsanpe at 2014-05-03 21:07
そうですね。
安物買いの…になりますね。
いいやつ買って夜景ライフをはじめます(^^)
<< 昼に咲く 知らない花 >>