人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

勘違い

勘違い_f0267188_11242472.jpg

公園の出店で外国のビールと思って買いました。

歩きながら一口飲んで
やっぱり外国のビールは・・・
と思ってみたり。

家に帰って瓶コレクションに加えようとしていると
日本のビールということが発覚。

勘違い_f0267188_11245451.jpg

キリンのハートランドビールでした。

一応コレクションしときます。


人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2014-05-22 11:30 | 日記 | Comments(8)
Commented by gotto5103 at 2014-05-22 16:14
溶けるような グリーンがいいですね、

春の野花 よく見かけるよね ハルシオン?
睡眠薬のような名前だったような・・・?

Commented by tamsanpe at 2014-05-22 16:32
調べてみたらハルジオンだそうですね。

睡眠薬のような名前^^
覚えられる気がします。
Commented by makuropapa at 2014-05-22 18:49
さぁ~~~~~~すがぁ

良いボケをかましてくれますねえ~~~~~

それがぁ......あなたのいい と・こ・ろ o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by tamsanpe at 2014-05-22 20:04
makuropapaさん
やっぱ外国のビールは今一だな~
なんて言ってましたが…

よくこんなことになりますよ(^^)
Commented by makuropapa at 2014-05-23 07:16
個人的な意見ですが

ビールは 国産がやっぱり一番美味しいと想います

海外旅行などで 色んなビール飲むけど 飲み慣れてないせいもあるけど

なんだか 変な味に想える

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by tamsanpe at 2014-05-23 08:57
たしかにそうですね。
ビールは国産が一番ですね。
海外だとドイツに行った時は結構美味しかったですよ^^
ビール大国というだけあって、嫌な味がしませんでした。

まあ日本が繊細で何でも美味しいですね。
Commented by cou-pic at 2014-05-24 01:28
タイではビールは氷入れて飲んでました!
とにかく気温が高いんで、すぐぬるくなるからだそうです(笑)
海外のビールを浴びるほど飲んでみたいです♪(・∀・)
Commented by tamsanpe at 2014-05-24 08:05
cou-picさん
コメントありがとうございます。
ビールに氷。ありかもしれませんね(^^)
バリやマレーシアも暑い所ですが氷は入れてなかったですね。すぐにぬるくなってしまいます(^^)
<< 願いをこめて 5月22日のお弁当の時間 >>