人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

毎日毎日・・・

毎日毎日・・・_f0267188_12423433.jpg

本日も雨。
しかも土砂降り。

夜中の3時頃から雷が鳴り始め
お昼を過ぎても鳴り続いております。

週末も雨が降る予報。

8月になってから
外で写真を撮る機会がほとんどありません。

写真は車の中から土砂降りの雨を。



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2014-08-22 12:47 | 日記 | Comments(4)
Commented by kodt314 at 2014-08-23 05:22
大変な雨ですよね
日を追うごとに各地で被害も大きくなって

このワン・ショット、雨が伝わって来ますね

Commented by makuropapa at 2014-08-23 16:24
今年の夏は全く夏という気になりませんね

ゲリラ豪雨ばかりやっぱり地球が悲鳴を上げている

どげんばせんといかん

Commented by tamsanpe at 2014-08-25 09:00
kodt314さん
毎日毎日、雨が降って雷がなってを繰り返してます。
被害が出ている地域は心配ですね。
Commented by tamsanpe at 2014-08-25 09:02
makuropapaさん
夏を感じることが出来ませんね。
高知は晴れ間はほとんどないし、雨続きで気温も低いです。
色んな生態に影響を及ぼしそうです。
<< 水中Bar 風情ある家 >>