人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

ノイズな夜

ノイズな夜_f0267188_17232354.jpg

今日は忙しい。
家に帰ってくつろげるのは
まだまだ先になりそうです。

ノイズな夜_f0267188_17243465.jpg


写真は高知市の港で。三脚を使ってないので汚い写真。



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2014-11-20 17:27 | 日記 | Comments(4)
Commented by makuropapa at 2014-11-20 19:32
今から 薬の売買が始まるのか?

通報しました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by somewheresomeday at 2014-11-21 00:16
港の夜景って趣があって、またミステリアスでいいですね。
なんたって奈良は海がありませんので撮りたくても撮れません(-_-;)
でも手持ちでなぜブレない・・・すごい精神力\(^^)/
Commented by tamsanpe at 2014-11-21 12:43
makuropapaさん
怪しげな感じでしたね。
夜釣りをしている人がちらほらと。
カメラを持ってる不審者が一人^^
Commented by tamsanpe at 2014-11-21 12:48
somewheresomedayさん
そういえば奈良は海なし県でしたね。
多少ブレてますよ。ISO800以上にすると僕のカメラはノイズが酷いので夜のスナップには向かないです。

たまに手持ちで1秒~2秒を練習してます^^
<< 暗雲 昼休みの紅葉 >>