人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

小さな春

小さな春_f0267188_1075696.jpg

菜の花の咲く季節は景色が華やかになります。

昨晩は家内と近くの居酒屋へ。
串をメインにお酒を飲んでいい気分でした。
この店のチキンカツ串がマイブーム。

今日は冬に逆戻りしたような寒さ。
薄めの布団で寝たので寒かったです。


写真は会社のすぐ近くで。



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-03-25 10:35 | 日記 | Comments(4)
Commented by void0610 at 2015-03-25 19:05
路傍に咲く菜の花、素敵ですね。
菜の花が咲くだけで、見なれた風が一変しますよね。
菜の花の黄色は桜のピンク色よりも鮮やかで、春の訪れをより強く印象づけてくれます。
Commented by somewheresomeday at 2015-03-25 22:42
串カツですか、新世界にいい所一杯ありますよ。
天王寺(阿倍野ハルカス)におこしの際には是非寄って下さいね。
あっ二度付けは厳禁ですよ(^.^)
でも最初は雰囲気が異様なので違和感があるかも・・・
Commented by tamsanpe at 2015-03-26 13:40
void0610さん
そうですね。
春のイメージは菜の花の色のような気がしますね^^
Commented by tamsanpe at 2015-03-26 13:42
somewheresomedayさん
通天閣があるところですね。
数年前に行った時、
独特の雰囲気がただよう地域だったような記憶があります^^
<< 夏空 行きつけの場所 >>