人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

今年の花見

今年の花見_f0267188_911882.jpg

今年の花見_f0267188_9103146.jpg

週末は天気が悪くて雨の日。

諦めてましたが雨の降っていなかった土曜の午前中
家内が急ピッチで作ったお弁当とビールを持って近所へ花見に。

天気が悪いおかげで花見客はごく少数。
今にも雨が落ちてきそうな中
のんびり桜を見ながらのささやかな宴でした。

ささやかな春の楽しみ。


1/640 F2.5 ISO100 35mm



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-04-06 09:21 | 日記 | Comments(6)
Commented by void0610 at 2015-04-06 18:50
こんばんは。
曇天下の桜、イイですねー(^-^)
桜や草木の、しっとりした本来の色の組み合わせが心地よいです。
日本の伝統色の競演ですね。
Commented by azukiyarou at 2015-04-06 21:38
こんばんは。
曇りの日ならではのパステル調の世界が優しいです。
心なしか雲も桜色ですね。

お弁当を持っての花見。
今年は出来ませんでしたが、来年はやるぞ~!と一年後に向けて気合いが入りました(^^)。
Commented by somewheresomeday at 2015-04-06 21:48
のどかな風景ですね。
桜もほぼ独占で、羨ましいです。
お弁当、美味しそうですね
今度お仲間に入れて下さい(^.^)
我が家はいつもコンビニ弁当です(@_@;)
Commented by tamsanpe at 2015-04-07 08:46
void0610さん
しっとりした桜もいいものですね。
どこか落ち着く気にさせてくれます。
雨がぎりぎり降らずに良かった^^
Commented by tamsanpe at 2015-04-07 08:48
azukiyarouさん
去年はお弁当持参で花見が出来なかったので
今年こそはと狙っておりました^^

はじめはもっと冷たい感じに撮ろうと思ってましたが
結局ピンクよりにしました^^
Commented by tamsanpe at 2015-04-07 08:50
somewheresomedayさん
ここは家からも近くて年中ブラブラしに来てます。
桜と紅葉の時期以外はほとんど人がいなくてのんびり出来ます。

是非是非ご一緒しましょう。
いつかそんな時が来ればいいですね^^
<< 4月7日のお弁当の時間 春の公園 >>