人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

5月の車窓から

5月の車窓から_f0267188_1123556.jpg

この日は家内の運転でしたので走行中に。

週末暇な時間を見つけては
一人こんな山奥にふらっと出かけることが僕の趣味。

一人で行く時は誰も人のいない所に行きます。
辺りを見回しても人の気配が無い空間。
癒されますよ。


1/500 F2.2 ISO200 35mm



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-05-12 11:35 | 日記 | Comments(10)
Commented by syaraku-sya at 2015-05-12 17:28
こんにちは〜♪
わかります。。誰もいない所。。(笑)
山奥とまではいきませんが^^; 写真のような場所は特に良いですよね♪
これからの季節は樹々が鬱蒼としてきて。。その間からの木漏れ日も最高です!
Commented by void0610 at 2015-05-12 18:16
車から見える新緑のトンネルが良い雰囲気ですね(^^)
人のいない所、最高でーす!
自分しか知らない景色を見つけた日には天にも昇る気持ちになりますし(^^)/
Commented by mahoroba-shahai at 2015-05-12 18:19
この雰囲気好きです。
まほろばも人影のないところを好んで行きます。
奈良の撮影どころは、兎に角、人が多いですから・・・・
Commented by tamsanpe at 2015-05-12 22:06
syaraku-syaさん
木が鬱蒼と繁った道の木漏れ日が大好きです。
そこを通るだけで幸せなんですよね(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-05-12 22:09
void0610さん
自分しか知らない景色を見たくて
出掛けてるのかもしれません(^^)
自分だけの絶景を探し求めるロマンですかね。
Commented by tamsanpe at 2015-05-12 22:16
mahoroba-shahaiさん
高知はちょっと山に入った花が咲き乱れるような場所にも、ほとんど人がいないことが多いです。
有名なスポットではないですが、人の手が入ってなくて、それが自然でいいんですよね(^^)
Commented by somewheresomeday at 2015-05-12 23:28
こんばんは、怪しげなトンネルですね。
この先に秘密基地があるのかな?
なにかミステリーを感じるのは私だけ(^_^;)
Commented by tamsanpe at 2015-05-13 08:50
somewheresomedayさん
この先を曲がったら・・・・
太平洋を望む高台です^^
綺麗なところですよ。
Commented by backpacker88 at 2015-05-13 10:03
人に知られたくない、
独り占めにしたい場所ってありますよね。
新緑のころ、木々から気をもらいリフレッシュできたら
最高です!
Commented by tamsanpe at 2015-05-13 10:11
backpacker88さん
仕事中は常に人の中にいますから
たまには一人だけの空間も必要ですね。
マイナスイオンの力でリフレッシュできますし^^
<< 5月13日のお弁当の時間 5月12日のお弁当の時間 >>