人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

急ぎ足

急ぎ足_f0267188_9252210.jpg

今週と来週はあまり時間に余裕がない。
来月になるまで寝付きも寝覚めも良くないと思われます。

来月はサラリーマンの僕にとって年に2回の幸せの月。
夏のボーナスです。

もらってもほとんど出ていくので手元に残るのは
ほんのわずかですが・・・・

それでもサラリーマンで良かったと思える貴重な日。


1/20 F1.8 ISO180 35mm


人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-05-18 09:36 | 日記 | Comments(4)
Commented by syaraku-sya at 2015-05-18 14:48
こんにちは。
お仕事忙しそうですが^^; 無理はしない様にしてくださいね~!
来月にはお楽しみのボーナスですか~良いですね♪
僕は貰った事がないので。。非常に羨ましいです!^^;
Commented by tamsanpe at 2015-05-18 21:34
syaraku-syaさん
こんばんわ。
無理せず地道に頑張ります。
たいしたことないボーナスですが、貧乏な僕には助かります(^^)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-05-19 06:44
トンネル内の撮影、気をつけてくださいよ。
助手席からの撮影ですか?

Commented by tamsanpe at 2015-05-19 08:49
mahoroba-shahaiさん
助手席からですよ^^
トンネルの中は良く写真を撮ります。
なんか好きなんですよね。
<< 5月19日のお弁当の時間 竜宮への道 >>