人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

liquor store

liquor store_f0267188_12553824.jpg

ウィスキーがどうしても飲みたくなって寄った店。

店員のおじさんと京都か鎌倉か奈良の話をして
シーバスリーガルの瓶を買った。

フランス圏のためお互い拙い英語の会話。

ちょっとした思い出です。




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-06-05 13:06 | 日記 | Comments(6)
Commented by syaraku-sya at 2015-06-05 15:37
tamsanpeさん こんにちは。
凄い種類のビール? ですね~!地ビールって訳ではないですよね?
ウィスキーですか~!!僕も好きですよ♪
ロックでチビチビと。。チェイサーを横に置いて。。ミックスナッツでもあったら最高ですね♪
Commented by rinkatu at 2015-06-05 16:01
こういう色合い好いですね~
自分は下戸ですが
こうして見るのはどれだけでも\(^o^)/
Commented by tamsanpe at 2015-06-05 16:52
syaraku-syaさん
ウィスキーといえばミックスナッツですね^^
最高の組み合わせだと僕は思います。
とりあえずビールからスタートですね^^
Commented by tamsanpe at 2015-06-05 16:53
rinkatuさん
色んなデザインと色があって楽しいです^^
きっと不味いやつも結構ありますよ^^
Commented by void0610 at 2015-06-05 18:38
海外、お店、お酒、鉄板のオサレ被写体じゃあないですか!w
写真、やはりオサレです(^_^)/
tamsanpeさんは、お酒のほうはかなりお強いのかしら?w
Commented by tamsanpe at 2015-06-06 09:22
void0610さん
お酒はまあまあ飲むほうかな。
そんなに強くはないと思いますが
大好きです(^^)
<< 夜の散歩道 バリ島 >>