人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

早起きの景色

早起きの景色_f0267188_9101179.jpg

山の中で夜明けをむかえるのは気持がいい。

ここ最近、天気が良い休日に
早起きして近くの山で朝陽を楽しむことがちょっとしたマイブーム。

誰にも会わないので髪もボサボサで出掛けて
6時過ぎには帰ってきます。

とっても贅沢な時間を過ごした気になれるのでおすすめです。

問題は僕の場合12時頃に寝て4時に起きることになるので
せっかくの休日なのに午前中から眠い状態が続くこと。


1/800 F2.8 ISO200 35mm



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-06-17 09:23 | 日記 | Comments(12)
Commented by motokids8 at 2015-06-17 10:10
おはようございます。
早朝ならではの素敵な光ですね!
僕はまだ夢の中ですがこういった光景に出会えると思うと
早起きしてみようという気になります^^
Commented by somewheresomeday at 2015-06-17 12:21
こんにちは。
えっ朝4時起き(@_@;)
素晴らしい世界が待っていても、たぶん私には出来ません。
なのでtamsanpeに任せます^_^;
Commented by void0610 at 2015-06-17 13:29
なんて素晴らしい光景なんでしょう(^_^)/
早起きして出向いた人だけの、贅沢なご褒美です。
Commented by tamsanpe at 2015-06-17 17:23
motokids8さん
早朝は空気が澄んでいて気持いいです。

半分くらいの割合で予定の時間より寝過ごすか
全く起きないかですが^^
Commented by tamsanpe at 2015-06-17 17:26
somewheresomedayさん
4時に目覚ましがなって、起きるか寝るかの長い長い葛藤の末
やっと起きます^^
海の夜明けも良さそうですね。
Commented by tamsanpe at 2015-06-17 17:27
void0610さん
夜明けの世界に足を踏み込むには
努力が必要です^^
冬場はさらに難しくなりますね。
布団から出たくないので^^
Commented by ike-481975 at 2015-06-17 18:49
😃🌃今晩は🎵
パワーもらえそうですね🎵
Commented by tamsanpe at 2015-06-17 21:08
ike-481975さん
パワーと心の安らぎをもらえるような気がします。
だから癖になります(^^)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-06-18 06:16
朝方の光は、斜めから差し込みますので、見慣れていない特別な風景になりますね!
このようなとき、嬉しくなります。

まほろばの自由時間は、大概、朝9時~11時までなので、朝方や夕方は極めて少ないです。
Commented by tamsanpe at 2015-06-18 08:42
mahoroba-shahaiさん
夕暮れ時にも似た光ですが
朝は新鮮さがあるように感じます。

少しの努力や調整で素敵な時間帯に外に出る
それも写真を撮る楽しみですね。
Commented by yarey at 2015-06-18 15:57
こんにちは(^○^)
素敵な写真ですね!
光がいいと、特別な場所に
見えたり写真を遣ってなかったら
感じない風景だったりしますね。
Commented by tamsanpe at 2015-06-18 16:01
yareyさん
こんにちは。
写真をやってなかったら素通りする光景が多いですよね。
色んなものに目線を向けることができるのも
写真の楽しい所ですね^^
<< 青い主役 梅雨の景色 >>