人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

黄昏時と新聞デビュー?

黄昏時と新聞デビュー?_f0267188_937910.jpg

水面が眩しい。
静かな場所でゆっくりと時間が流れてました。
こんな景色を一人眺めるの好きです。

さて、新聞デビューといっても今年の春の話。
愛媛県の南楽園に梅を見に。
新聞社のカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。

http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20150201/news20150201033.html

小さいですが僕ら夫婦です。


1/160 F9 ISO100 -0.7 35mm



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-07-09 09:46 | 日記 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2015-07-09 10:17
好い想い出になりましたね(^^♪
夫婦仲良く寄り添って
ん~幸せそう(*^_^*)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-07-09 14:37
しんみりとした光景ですね。
でも、夕刻の誰もいないダムだと、怖くありませんか?!

新聞デビューですか!
しかも、ご夫婦で・・・・・良いことですね。
Commented by tamsanpe at 2015-07-09 18:36
rinkatuさん
爽やかな男前のカメラマンさんでしたよ。
いい記念になりました(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-07-09 18:38
mahoroba-shahaiさん
しんみりと物思いにふけるの
かなり好きなんです。
ここは安全な場所代なので大丈夫ですよ(^^)

夫婦で。というところがいい記念になりました。
Commented by motokids8 at 2015-07-09 22:59
こんばんは。
煌めく水面が美しくしばし佇みたくなる光景ですね!
新聞のお写真も拝見しましたよ。
青空のもととても素敵なシーンでいい思い出になりましたね^^
宇和島というと宇和島城に訪れたことはありますが
南楽園という庭園は初めて知りました。
Commented by dendoroubik at 2015-07-09 23:19
新聞の季節の花の写真には
必ず それを見上げてる人物が配されてますよね
それにしても絵になるお二人です\(^o^)/
Commented by void0610 at 2015-07-10 06:08
煌めく水面が美しいです。
静けさが伝わってきますね(^-^)
Commented by tamsanpe at 2015-07-10 08:44
motokids8さん
静かなところでぼけ~っとするの大好きなんです。
愛媛県の南楽園は良く行きます。
季節折々の花が咲いていて楽しい所ですよ^^
Commented by tamsanpe at 2015-07-10 08:45
dendoroubikさん
ありがとうございます^^
カメラマンさんに花を見上げながら
ゆっくり歩いて来てください。
というようなこを言われました^^
Commented by tamsanpe at 2015-07-10 08:47
void0610さん
濁った水面でも、太陽の光によっては美しくなりますね。
ほんとは、こんな緊張感のない写真ではなくて
街中で人物を入れたスナップを撮りたいところです^^
<< 7月10日のお弁当の時間 7月9日のお弁当の時間 >>