人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

8月24日のお弁当の時間

8月24日のお弁当の時間_f0267188_9341389.jpg


久しぶりのお弁当の時間。
茶色茶色緑なし弁当だそうです。

シラス入り味噌たまご。
中華風のおかずなど。

個人的に仕事のお昼はお弁当が一番だと思ってます。
節約になるし何を食べるか迷わなくていい。
何より愛情が・・・・・

最後の部分は謎ですが^^



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-08-24 09:40 | 日記 | Comments(10)
Commented by ike-481975 at 2015-08-24 11:40
こんにちは☀
愛妻弁当ですね🎵美味しそうですね👍🎶
Commented by syaraku-sya at 2015-08-24 12:29
こんにちは。
僕も以前は?←もう25年も前の事ですが(笑)
毎日 愛妻弁当を作ってもらっていました♪ その頃は職人をしていましたので(造園業)
毎日 景色の良い山奥で弁当を♪ tamsanpeさんの様な上品な弁当では無く(笑)
ご飯の量もこのお弁当の4倍くらい?(爆)←今はそんなに食べませんよ~^^;
あの頃の美味しかったお弁当♪ もう一度食べたくなりました(^^♪
Commented by toritai2012 at 2015-08-24 12:35
こんにちは!^^
シラス入り味噌玉子に惹かれました♪
うちも時々しらすを入れた浜子焼きは作りますが
ほぼ醤油味かシラス味です(笑)
こちらのしらすは塩分控えめなんですか?
愛知は結構塩分が多いからこれだけで食べると塩味が強いです。
茶色茶色弁当♪も愛妻弁当のうち♡( ´艸`)
Commented by tamsanpe at 2015-08-24 20:29
ike-481975さん
こんばんわ。
美味しかったですよ~
ありがたく頂きました(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-08-24 20:32
syaraku-syaさん
造園の職人さんでしたか。
カッコいいですね~憧れます。
僕も昔はご飯を沢山食べてましたよ(^^)
いい思い出がみんなありますね。
Commented by tamsanpe at 2015-08-24 20:35
toritai2012さん
こっちのシラスはそんなに塩分はきつくないですね~
だから味噌入り卵にするとご飯が進みます(^^)
毎日の弁当がいつかは僕の大切な思い出になるような気がしてます。
ちょっとキザでした(^^)
Commented by bbex281394 at 2015-08-24 22:43
愛情たっぷりのお弁当ですね(^.^)
私も毎日作ってもらっていますが、「毎日ありがとう」なんて、
照れて言えたもんじゃありません(笑)
Commented by tamsanpe at 2015-08-25 06:40
bbex281394さん
おはようございます。
毎日お弁当を。それは愛情たっぷりですね(^^)
ありがとう。言えそうで言えない言葉ですね。
Commented by makuropapa at 2015-08-25 10:43
大変だ!!!!!!!!!!!!!!!

卵焼きが .....................  消えた!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
Commented by tamsanpe at 2015-08-25 11:24
makuropapaさん
卵焼きは封印されました^^

この日は卵を沢山食べる予定があったので
少なめに味噌卵にしたそうですよ♪
<< 霞む街 夏散歩 >>