人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

爽やかな朝

爽やかな朝_f0267188_84013100.jpg


今朝は久しぶりに気持のいいお天気。
涼しくて風も心地良かったです。

今日は晴れてますが
週間天気予報によると明日からの一週間は晴れの予報なし。
毎日雨か曇りだそうで憂鬱な日が続きそうです。

そんな貴重な晴れ空を今朝の寝起きに。
今日は仕事の関係でいつもより早起き。


dp2 merrill



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-09-08 08:54 | 日記 | Comments(12)
Commented by chocoyan2 at 2015-09-08 10:50
初めまして(^^)
少し前からお邪魔させていただいていたのですが
爽やかな青空ですね☆
こちらはずっとどんよりした天気が続いています。
今日も雨(^.^;
どんよりした気分でしたが爽やかな気持ちになりました!
ありがとうございます(^^)
Commented by iina-iina at 2015-09-08 11:15
おはようございます。
こちらも今日は爽やかな朝を迎えました。
よい一日をお過ごしください(^-^)
Commented by somewheresomeday at 2015-09-08 11:32
清々しい朝の感じがイイですね。
私は朝が苦手なので、あまりお目にかかれない風景
朝日は、夕日とは違って力強く感じます。
こんど早起きして挑戦?できるかな?たぶん^_^;
Commented by toritai2012 at 2015-09-08 12:40
ここの所、雨が続く東海地方です。(。_。;
台風も明日来るようで早く通り過ぎてくれれば嬉しいのですが(^_^;
週末はお祭りがあるので、こんな空が見られたら嬉しいです^^
Commented by tamsanpe at 2015-09-08 15:52
chocoyan2さん
こんにちは^^
こちらこそ、いつもお邪魔させていただいております。
すっきりしない天気が続きますね。高知も写真の青空はどこへやら今にも雨が降り出しそうですよ。
リンク頂きました~^^
Commented by tamsanpe at 2015-09-08 15:53
iina-iinaさん
こんにちは。
今はもう曇ってしまいました。また雨になりそうです。
朝は清々しかったのですが^^
iina-iinaさんもよい一日を。
Commented by tamsanpe at 2015-09-08 15:57
somewheresomedayさん
青に向かう朝と黒に向かう夕方の違いですかね。
朝のほうが生命力に溢れてるように思います。
どっちも綺麗なんですけどね^^
日の出のお写真楽しみにしてますよ~^^
Commented by tamsanpe at 2015-09-08 15:59
toritai2012さん
すでに雨が落ちてきそうな高知県です^^
また台風来てますね。台風が過ぎた後は綺麗に晴れそうなものですが・・・
お祭りが青空の下に開催されることを願ってますよ。
Commented by void0610 at 2015-09-08 17:30
これは! なんて素晴らしい朝の青空…
こういう空、もう長いこと見てません^^;
Commented by tamsanpe at 2015-09-08 19:50
void0610さん
久しぶりの爽やかな朝でした。
ここのとこ天気がずっと今一ですよね…
僕の日課の寝起きにそのあたりの景色を撮
る。というのもお休みばかりです(^^)
Commented by bbex281394 at 2015-09-08 21:56
もう夏の頃の空とは違って秋の空の涼しげな感じが伝わってくる画像ですね!
太陽の方向に向かって少しだけ写っている白い軌跡は飛行機雲でしょうか??
早朝の日の出とともに何か新しいことが始まる予感がしますね(^.^)

私もお気に入り登録させて頂きました☆
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by tamsanpe at 2015-09-09 07:36
bbex281394さん
秋の雲の日と夏の雲の日が交互に訪れてるように思います。日に日に秋のほうが増えていってますね。
飛行機雲です。飛行機の朝は早いようですね(^^)
<< 光注ぐ場所 すきなこと >>