人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

明日を見る木

明日を見る木_f0267188_8471757.jpg


良く来る場所にある木。
休日や早朝に時間をみつけてはここに来てます。

いつも眺めてる木なので
あの時は楽しい気持で眺めてた
あの時は悲しい気持で眺めてた
そんなことを思い出します。

そして今も元気でここに来てる。
明日もきっと大丈夫。

そんな気持にさせてくれる僕のパワースポット。


dp2 merrill



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-09-11 09:02 | 日記 | Comments(8)
Commented by somewheresomeday at 2015-09-11 11:56
桜の木がスポットライトに照らされて
これからって主張してますね。
寒い冬を耐え来春、見事に主役を演じるのでしょうね!(^^)!
Commented by tamsanpe at 2015-09-11 16:17
somewheresomedayさん
これは朝方6時過ぎの写真です。
ここは花見のスポットではないので、近くに他の桜の木はないんですよ。
毎年、静かに綺麗な花を咲かせてます^^
Commented by ike-481975 at 2015-09-11 16:42
こんにちは☺
自分自身のパワースポットってありますよね🎵気が付いたら来てた❗
そして、元気をもらえた。
そんな場所わたしもあります🎵
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-11 17:42
ぴんの助さんのパワ-スポットですか!
まほろばは、明日香のどこかに立つことでしょうか?
元気をもらって、いざ!・・・・・
Commented by void0610 at 2015-09-11 18:26
すごくイイ写真ですね。
赤のテープが陰影と相まって、この樹をさらに特別な存在に感じさせます。
なるほど、パワースポットなんですね(^-^)
Commented by tamsanpe at 2015-09-12 07:51
ike-481975さん
なんとなくいつも来てしまう場所には
自分と相性のいい力があるのかもしれませんね(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-09-12 07:53
mahoroba-shahaiさん
まほろばさんは明日香でしょうね(^^)
美しい自然が力を与えてくれそうです。
Commented by tamsanpe at 2015-09-12 07:55
void0610さん
朝の光がいい感じにさしてました。
仰るとおり赤いテープが神聖な感じに見えましたよ(^^)
<< ステーション 晴天に向かう空 >>