人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

置き去りのまま

置き去りのまま_f0267188_8444145.jpg


駐輪場で良く見かける黄色のステッカー。
午後の光が射して黄色が印象的でした。

今日もとても気持のいい晴天。
どこかに出掛けるべきですが
いつも通りオフィスに閉じ込められる日。

写真は昨日仕事で郵便局に行ったついでに。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-10-16 09:01 | 日記 | Comments(4)
Commented by void0610 at 2015-10-16 18:07
光と影がとても印象的です。美しい光景だと思います(^-^)
Commented by tamsanpe at 2015-10-16 20:37
void0610さん
僕の目には綺麗でもの寂しい景色でした。
なので少し色褪せた感じに(^^)
Commented by bbex281394 at 2015-10-16 22:29
なんというか、、、やはりMerrillの描写力は凄まじいなと。。。
言葉では言い表せない描写ですね、独特な世界に引き込まれそうです。
こういう被写体こそがMerrillの真骨頂なのかもしれませんね。
私が特に目を付けたポイントは、真ん中の原チャの左側のミラーに映っているタイルの描写力。
そして右側の赤い自転車のかごの塀に写っている影です。
とてつもないパワーが詰まっていて、この写真をつまみにビールが飲めそうです!!
Commented by tamsanpe at 2015-10-17 08:45
bbex281394さん
ミラーに写ってるものあたりに解像度の高さが出ますね(^^)
柔らかく強い光を受ける人工物。
このカメラの美味しいとこです♪
好みが別れるとこでもありそうですが。
<< ゆる鉄 私の住む町 >>