人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

爆弾おにぎり

爆弾おにぎり_f0267188_8465810.jpg


最近マイブームなお昼ご飯。巨大おにぎり1個。

中身は日替わりですが
今日はたまご焼とおかかと漬物かな。

忙しくて時間がなくても食べられるし
急遽どこかに行くことになっても移動中に食べられます。

朝は野菜たっぷりの食べる味噌汁と野菜のジュースで健康面も大丈夫。
夜はお酒が美味しく飲めることを最優先に考えた料理です。


d3100 35mm F1.8



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-10-21 08:58 | 弁当 | Comments(6)
Commented by toritai2012 at 2015-10-21 09:03
おはようございます。^^
こう言うの好きです!(笑)
良いですね♪爆弾おにぎり!(*^_^*)
今度断面見せてください。^^
Commented by shoyou-tamo at 2015-10-21 11:51
爆弾おにぎり、良いですね~!
これ好きですね~!

特に晩酌のお話なんか目が覚めました~笑
Commented by somewheresomeday at 2015-10-21 11:58
爆弾おにぎりですか!(^^)!イイですね。
なかみが日替わりってところもワクワクしそう。

野菜ジュース・・・私も飲んでますよ^_^;
Commented by tamsanpe at 2015-10-21 14:20
toritai2012さん
こんにちは。
断面写真もおもしろそうですね♪
1個でも腹持ち良好です^^
Commented by tamsanpe at 2015-10-21 14:22
shoyou-tamoさん
やっぱり日本人はお米ですね♪
唐揚げやタラコなんか入れるのもいいですよ~
夜はアルコールを中心にそれに合うツマミが理想ですね^^
Commented by tamsanpe at 2015-10-21 14:25
somewheresomedayさん
持って行くのも楽チン。腹八分目^^
例の野菜ジュース。。。
僕もはじめは飲んだ瞬間ウッとなりましたが
慣れれば少し美味しいとも感じるようになりましたよ^^
<< 大黒様の御通り 迷走 >>