人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

花畑

花畑_f0267188_10152192.jpg


ふたたび遅咲きの向日葵。

この日は良く晴れてましたが雨の日に来てみたいと思いました。

今日は石川にいる日。

飲みすぎに注意しよう。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-11-02 09:02 | 日記 | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2015-11-02 09:11
今のひまわりですかぁ?
ん~懐かしく思いますね^^
こちらでも10月に遅植えひまわりあったんですが
見に行った前日の雨風で残念な姿が。。。
来年の夏まで楽しみ残しておきます(^^)/
Commented by tamsanpe at 2015-11-02 11:47
rinkatuさん
今の時期に咲くやつですね。
夏みたいに暑くないので、見に行くと気持ちいいです(^^)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-11-02 12:10
遅咲きのひまわりがあるのですね!
奈良では聞いたことがありません。
なにか得した気分になりますね。 (^_^)
Commented by tamsanpe at 2015-11-02 18:13
mahoroba-shahaiさん
10月の中頃が見頃でしょうか。
少し前に同タイトルでドラマが放送されて、有名になったのかな(^^)
Commented by motokids8 at 2015-11-02 19:41
一面に広がる向日葵畑
前回のも大好きですがこちらも素敵ですね!
探せばうちの辺りにもあるのかな?
こちらでも聞いたことがありません。
Commented by tamsanpe at 2015-11-02 21:01
motokids8さん
仕事の旅行中で飲みすぎてヘロヘロです(^^)
探せばあるかもしれまねんね♪
もう少し広角で撮りたいですね。
Commented by toritai2012 at 2015-11-04 12:38
おぉぉぉ~~~~!見事な向日葵畑ですね!^^
前回あっちむいたりしてましたから(笑)
どんなんかな?と思いましたが
全部がこっちを向いてくれるとは限りませんからね。
この写真は見事にこっち向いていますね!
いいな~♪^^
Commented by tamsanpe at 2015-11-04 16:46
toritai2012さん
この角度からは同じ向きを向いてますね^^
探してみると違う所を向いてるやつがいるかもです。
これはもっと広角のレンズを持っていくべきでした。
<< 夜の診療所 風の通る午後 >>