人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

Airport

Airport_f0267188_9523728.jpg


昨日の伊丹空港。
長~いレンズをつけたカメラマンさんが沢山いらっしゃいました。
夕暮れが綺麗な展望台。
もっとまともな装備で行けば楽しいだろうなと思いながら。

さて、昨晩、石川から帰ってきましたが
今朝起きたら朝は高知のほうが寒いように感じるのは気のせいでしょうか。

写真の伊丹空港は昨日利用したばかりですが
明日の朝は、またまた伊丹空港へ。
福岡で仕事なのですが直行便が満席なので伊丹経由。
帰りは土曜日。しんどい。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-11-04 10:09 | 日記 | Comments(16)
Commented by somewheresomeday at 2015-11-04 11:53
綺麗な空港の夕景ですね。
私もながぁ~いレンズ着けて行きたくなりました^_^;
Commented by aks-ei at 2015-11-04 12:11
とても綺麗な写真ですね。
お忙しそうですが、スナップ出来る時間、気持ちを大事にして頑張ってください。
Commented by toritai2012 at 2015-11-04 12:43
遠くでお仕事大変ですね。(^_^;
私の仕事ではまず・・・・ありえん!(笑)
空港は憧れますね~♪一日居ても飽きないでしょうね。
はぁ~飛行機撮影したい!^^;
Commented by shoyou-tamo at 2015-11-04 12:54
こんにちは!

私も長~いレンズよりは、この様な撮り方の方が大好きです!
絵になりますからね!
私たちは、絵を創造してるので・・・大袈裟でした・・・笑

出張大変ですね~!
お身体もご自愛くださいね!
Commented by tamsanpe at 2015-11-04 16:51
somewheresomedayさん
空港は楽しいですね♪
望遠で流し撮りなんか楽しそうでした。
高知の空港は駄目ですよ。なんせ飛行機があまりいないので^^
Commented by tamsanpe at 2015-11-04 16:54
aks-eiさん
夕暮れ時はいいです。少し切なく優しい気持になれます。
気持を大事に。素敵な言葉ですね。
大切にいたします。
Commented by tamsanpe at 2015-11-04 16:56
toritai2012さん
遠くには行くけど大した仕事ではないんですが^^
僕は1時間位が限界かな。
好きな人はずっと撮ってますね^^
Commented by tamsanpe at 2015-11-04 16:59
shoyou-tamoさん
こんにちは。
そうでした。絵を創造しているのでした^^
これ30mm短焦点なので、せめてもっと広角が欲しいと思って後ろに下がったりしてみました。
効果はありませんでしたけど^^
Commented by motokids8 at 2015-11-04 18:48
こんばんは。
夕暮れの空港素敵ですね~!
僕も望遠レンズを持っていないので
もし撮るならこのように周囲の様子も入れた感じになりそうです。
望遠で撮るの楽しそうですよね。
Commented by fameri at 2015-11-04 18:56
西へ東へとお仕事で飛び回ってらっしゃるのですね!
凄いな~^^。。

飛行場っていいですよね♪
竜馬空港でさえも飛行機の撮影は楽しいです♪
Commented by tamsanpe at 2015-11-04 21:58
motokids8さん
こんばんわ。
夕陽に染まって輝く飛行機を撮りたいなと思いましたが(^^)
基本的には標準域が好きです。
今度はズームレンズ持っていこうかな。
Commented by tamsanpe at 2015-11-04 22:04
fameriさん
飛び回るほど大したものじゃないですよ(^^)
色んな所に行けるのは良いことですが。

龍馬空港も身近でいいですよね。家が高知市の西の方なので飛行機に乗るとき以外行かないのですが、今度家内が出張でも行くとき送迎がてらカメラ持って撮りに行ってみます(^^)
Commented by bbex281394 at 2015-11-05 00:38
うわ~(*_*)綺麗な夕焼けと、夕焼けに染まる飛行機の機体☆
お仕事で飛行機に乗るなんて格好いいですね、私はいつでも電車オンリーです。。。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-11-05 05:41
1週間に石川・伊丹・福岡で、大変ですね。
強靱なエンジンを搭載した大きな飛行機、間近で見る
だけでも興奮してきます。

Commented by tamsanpe at 2015-11-05 06:40
bbex281394さん
高知は四国を出るまで電車だとすごく時間がかかるんですよ。なので大半が飛行機の利用となります。
空港の見晴らしはいつ見ても美しいですね(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-11-05 06:44
mahoroba-shahaiさん
大きな船や飛行機、工場などグッとひかれるものがありますよね。
今朝は早起き。高知の空港へ移動中です(^^)
<< おこしやす 夜の診療所 >>