人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

理解不能

理解不能_f0267188_97798.jpg


手前のオルゴールならわかりますが
なぜ奥の小さなぬいぐるみが。

今日は雨。日中は結構強く降るそうです。

はぁ~仕事にはもう飽きた。
年末の宝くじしかないかな。
当らないだろうな。

今日も頑張って働きます。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2015-12-10 09:16 | 日記 | Comments(10)
Commented by syaraku-sya at 2015-12-10 10:33
買っても当たらないし。。でも。。買わないともっと当たらない(笑)宝くじww
しかし!買えば。。当たった時の妄想は楽しめます♪
15,000円のぬいぐるみ。。。宝くじが当たっても買わないでしょうねww(笑)
Commented by iina-iina at 2015-12-10 11:57
こんにちは。
がんばってお仕事していらっしゃいますか?
ぬいぐるみの値段は???ですが、
オルゴールの蓋は開けてみたくなりますね。
昨日の投稿では、思った通りの方だったので
何故か安心しました^^
Commented by tamsanpe at 2015-12-10 14:20
syaraku-syaさん
どうすれば当るんでしょうか(笑)
とりえず外車買って、仕事を減らして・・・・
寝る前に妄想して楽しみします^^
Commented by tamsanpe at 2015-12-10 14:22
iina-iinaさん
ぼちぼち頑張っておりますよ^^
そうなんですよ~オルゴールの音色を聞くのを忘れたのでした。
iina-iinaさんの思った通りで僕も安心しました^^
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-10 14:50
息子は、宝くじが当たれば、会社を辞めると言っています。
当たれば、少し貰って、新しいカメラを買いたい!と・・・・
Commented by toritai2012 at 2015-12-10 15:19
こんにちは。^^
物の価値は大きさじゃないかと思いますよ。
高価なぬいぐるみにはそれなりの〝価値”があるんでしょう。
宝くじ、買われたんですね。
億とは言わなくても高額当選!1回ぐらいしてみたいですね。(^_^;
Commented by tamsanpe at 2015-12-10 16:23
mahoroba-shahaiさん
6億とか10億とかだと僕も仕事辞めますね^^
ライカとかぽんぽん買ってしまいそうです。
そんな考えの僕にはきっと当らないですね。
Commented by tamsanpe at 2015-12-10 16:25
toritai2012さん
やはり大きさではないですか(笑)
値打ちの問題ですね。
宝くじまだ買ってないんですよ~
今月の給料が入ったら買おうと思ってます^^
Commented by bbex281394 at 2015-12-10 23:21
随分お値段の張るぬいぐるみですね(^_^.)
きっと価値が分かる人には、わかるのでしょうね。。
宝くじ、、、夢は買わなければ当たらないわけで、
だったら買わなくても当たる方法は無いかと考えたりしますが、
所詮、夢物語だと落胆して明日の朝もいつものように目覚めて会社に行くわけです。。。
こうやって歳を重ねて行くんですね(ーー;)
Commented by tamsanpe at 2015-12-11 08:53
bbex281394さん
我が家には似合わないぬいぐるみでした^^
ロト6を良く買った時期がありましたが・・・
かすりもしませんでした。
そして、いつもと変わらず今日も会社へむかいます(笑)
<< 海に行った帰り 日暮れ前の海 >>