人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

海に出よう

海に出よう_f0267188_9255187.jpg


寒いのに暖かい写真でごめんなさい。

ランカウイ島のビーチです。
砂が粉のようにサラサラでした。

さて、明日明後日は鳴門へ行くことに。
じゃらんの直前割りでかなりお得な温泉宿を発見しました。
部屋からは目前に鳴門大橋、渦潮が見えるそうで楽しみ。

温泉に浸かって海の幸と美味しいお酒。
幸せ。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-01-15 09:49 | 日記 | Comments(8)
Commented by toritai2012 at 2016-01-15 12:55
こんにちは!(*^_^*)
温泉!いいですね~昨年は娘の受験が終わって伊豆の温泉に行きましたが
やっぱり良かったですよ。!(^^)!
この時期は心も体も温まる温泉でのんびりしたいですね!^^
いってらっしゃ~い♪\(^o^)/
Commented by tamsanpe at 2016-01-15 12:59
toritai2012さん
家族で温泉旅行。いいですね♪
温泉宿に行くってだけで癒されます^^
行ってきます~お土産買ってきましょうか(笑)
Commented by applejackcocktail at 2016-01-15 14:12
こんにちは。
少し青味がかってフィルムのような雰囲気で素敵ですね〜

鳴門海峡の渦潮 見てみたい!!写真楽しみにしています。
Commented by tamsanpe at 2016-01-15 15:06
applejackcocktailさn
こんにちは。
すこしレトロな感じに^^

海に架かる渦潮の道を歩いてみようかと思ってますが寒そうです。
楽しんできますよ。
Commented by naozoom at 2016-01-15 18:21
日本の温泉に最後に浸かったのは16年前です。
温泉に浸かって海の幸と美味しいお酒、想像しただけで
涎ものですね。
南国のビーチは近いんですけどねぇ(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-01-15 18:34
naozoomさん
温泉で料理とお酒いいですよね♪
こちらは南国のビーチに憧れますよ~
隣の芝は青いということですね(笑)
Commented by volontaire at 2016-01-15 23:03
一瞬、人が寝ているのかと思いました(笑)
おー、温泉ですか。
寒い時は温泉にゆっくりつかってぽかぽかになるのが幸せです。
ゆっくり養生してきてください。
Commented by tamsanpe at 2016-01-16 08:32
volontaireさん
人が寝てたら写真を撮るのも気合いが入ったんですけど(笑)
温泉宿を満喫してきますよ~
出発で~す
<< 採光 寒風の川 >>