人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

踏み出す一歩

踏み出す一歩_f0267188_14244211.jpg


この一歩は家内の一歩。
馬鹿の一つ覚えのように床にカメラを置く僕。

さて、今日は金曜日。
仕事が終ったら家内を誘って近くの居酒屋へ行こう。
そして気分良く眠りにつけたら素敵な金曜日。

月曜から香川なんですが雪が心配です。
どんなことがあろうと行かなければならない出張。
前のりかな・・・・



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-01-22 08:56 | 日記 | Comments(6)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-01-22 09:10
日・月曜日は、かなり冷え込むという予報ですから
気をつけて出張してきてください。
車だと、さらに慎重に・・・・・・
Commented by tamsanpe at 2016-01-22 14:24
mahoroba-shahaiさん
そうなんですよ。
よりによって山越えをしなくてはいけない時に寒波が><
危なそうなら前の日の昼間に出発します。
Commented by shoyou-tamo at 2016-01-22 15:08
奥行きのある素敵な作品ですね~!
私も時々寝そべって撮ります・・・笑

ポチ!しました~
Commented by tamsanpe at 2016-01-22 15:53
shoyou-tamoさん
寝そべりますか!
さすがですね^^
僕はどこでもとりあえずカメラを置いて適当にシャッターを押してみます。
その時はファインダー見ないほうが面白いんですよ(笑)
Commented by motokids8 at 2016-01-22 21:51
こんばんは。
鳴門大橋ですよね?
踏み出す一歩いいですね~!
アングルも素晴らしいしその感じがすごく伝わってきます^^
Commented by tamsanpe at 2016-01-23 07:49
motokids8さん
正解です(^^)
なんてことない光景だったので目線を変えました。こんなのも楽しいです。
<< なんかよう? ざわめきの中 >>