人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

冷たい空

冷たい空_f0267188_8442617.jpg


昨日高知に戻りました。
今日はいつも通りの仕事の日。

やっぱり地元は落ち着きます。
でも色々とツライ日。

川の流れのように頑張ります。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-01-27 09:04 | 日記 | Comments(8)
Commented by syaraku-sya at 2016-01-27 13:03
出張!お疲れ様でした♪
なんだかんだ言っても地元が一番良いですね^^
週末までファイトです!
Commented by tamsanpe at 2016-01-27 15:51
syaraku-syaさん
ただいま(笑)
やっぱり地元ですよね^^
週末までなんとか頑張りますよ~
Commented by mahoroba-shahai at 2016-01-27 16:27
無事に出張が終わったんですね!
帰ってきたときのいつもの街角、
ほっとするでしょう。

Commented by tamsanpe at 2016-01-27 17:29
mahoroba-shahaiさん
そうなんです。無事に終りました^^
いつもの風景に癒されますね。
普段は何気なく眺めてる景色も、その時の気持で違うものですね。
Commented by toritai2012 at 2016-01-27 23:05
夕暮れの空ですか?
雲が焼けていますね♪^^
私の仕事では滅多に出張がないので
外に出て仕事をするのはたまには良いな~と思いますが
あまり頻繁だと疲れますね。^^;
地元に帰ってきたときは肩の力を抜いて
一杯いきましょう~♪\(^o^)/
Commented by volontaire at 2016-01-27 23:23
綺麗な空ですね。
夕焼けは朝焼けかは分かりませんが、空の色が変わる瞬間はとても美しいです。
お仕事、お疲れ様でした。
Commented by tamsanpe at 2016-01-28 08:50
toraitai2012さん
少し早めに家に帰った時の空です。
出張先では肩に力を入れてお酒を飲んでます(笑)
やっぱり家が一番ですね~しみじみ^^
Commented by tamsanpe at 2016-01-28 08:52
volontaireさん
夕焼けです^^
寒さを蓄えた重そうな雲が好きでした。
僕、雲がある空が好きなんですよ。
一番好きなのは重くなりすぎた入道雲^^
<< 闇夜の晩に 帰船 >>