人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

昼休みの過ごし方

昼休みの過ごし方_f0267188_12502658.jpg


さっきの昼休みに。

何か撮ろう。

どんより曇ってる。

目につくものが何もない。

壁でも撮っておこう。

そんな昼休み。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-01-28 12:53 | 日記 | Comments(14)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-01-28 13:25
先日の大寒波に比べたら、今日は、比較的過ごしやすいですね。
ここの壁は、タイル張りでしょうか?
落ち着いた雰囲気が伝わってきます。

今日は、母の訪問入浴の日です。
母は入浴を嫌うので、気が重い日でもあります。 (^0^;)
Commented by syaraku-sya at 2016-01-28 13:38
カメラがあれば♪(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-01-28 16:14
mahoroba-shahaiさん
だいぶ過ごしやすいですよね。
なかなか古いタイル貼りです。下に落ちたら危ないなと思いました。

気が重い日ですか。。。頑張って下さいね^^
Commented by tamsanpe at 2016-01-28 16:15
syaraku-syaさん
カメラがあれば・・・なんでも撮れる!!(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-01-28 16:21
ぴんの助さんがパチリすると
なんでこんなにも素敵なものに
見えちゃうのでしょう(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-01-28 17:04
aryy2349さん
ご想像通り実際の目に映ってたのは何でもないただの壁です(笑)
とりあえず開放で。こうやって遊べるのもカメラの楽しさでしょうか^^
Commented by makuropapa at 2016-01-28 19:04
お昼休みは

盗撮が良いと想います

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by toritai2012 at 2016-01-28 22:34
あはは、私なら毎日空の写真撮ってます。(⌒▽⌒)
今度ガラス玉1個一緒にもって行くと良いかもね♪^^
Commented by fameri at 2016-01-28 22:40
今晩は♪

壁でもなんでもカメラを向ける姿勢が大事!
tamsanpe さんのお部屋を覗くと自分にその言葉が返ってきます・・・
いろんな環境の中でもカメラを通してみるとまた面白い発見がありますね(^^♪
Commented by bbex281394 at 2016-01-29 00:24
特に何かがなくてもカメラを向けてレンズを通して見てみると
モノの見え方が変わることって良くありますよね。
Merrillで撮ると、さらに素晴らしい世界が見えてくるのではないでしょうか!
ボケてる部分の粒子感が、Foveonぽくて良いですね(^_^)v
Commented by tamsanpe at 2016-01-29 09:06
makuropapaさん
やっぱり盗撮ですか。
昼休みの情事を・・・・・(笑)
マクロパパさん逮捕されないでくださいよ^^
Commented by tamsanpe at 2016-01-29 09:07
toritai2012さん
空の写真良く撮られてますよね♪
何とかボールってやつですね。カメラ好きの方が良く持ってる。
あれ、一回ネットで見たら結構高くてびっくりしました(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-01-29 09:10
fameriさん
おはようございます♪
もともと何でもないところを撮るのが好きなもので^^
目の鍛錬にはなるでしょうか。
僕もfameriさんに少しでも近づこうと、少しずつ応募しはじめました(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-01-29 09:12
bbex281394さん
モノの見え方が変わることを予測出来る目を養うと
カメラって倍楽しくなりますよね^^
Foveonの絵は気に入ってます。
<< Happy photo 闇夜の晩に >>