人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

青い風景

青い風景_f0267188_8593026.jpg


ここ数日の春の気配はどこかに行ってしまって今朝は冷え込んでました。
そのせいか、また暑い海に行きたいな~と思って海の写真を眺めた朝。

なので今日はこの写真を。
恐竜でもいそうな山の形と海と空の青が印象的でした。

まだ火曜日ということに苦痛を感じる本日。
ボチボチ頑張ります。




dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-02-16 09:15 | 日記 | Comments(8)
Commented by aryy2349 at 2016-02-16 10:31
いいですね。このブルーほっとします。
私はフリータイムが続いてますが・・・
お仕事がんばってくださいませ。。。
Commented by yubikitasumegumi at 2016-02-16 13:59
tamsanpe さんへ
こんにちは
気持ち良い朝の海
海の光景は海の近くで育ったせいか、
郷愁を感じます。
有難うございました。
Commented by tamsanpe at 2016-02-16 16:45
aryy2349さん
海の青、空の青は気持が落ち着きますね。
仕事は嫌々なんですが、どうにか頑張っております(笑)
ありがとうございます。
Commented by tamsanpe at 2016-02-16 16:48
yubikitasumegumiさん
こんにちは。
出来るだけ早く起き出して外に出るようにはしてますが・・・
特に冬場はなかなか難しいです。
波の音に安らぎを感じます。
ありがとうございました^^
Commented by chica3733 at 2016-02-16 19:10
こんばんは。
山のカタチがとてもおもしろいですね。
波が静かそうに見えます。
人が泳いでいるのでしょうか・・・
お仕事ガンバッテくださいね^_^
Commented by shoyou-tamo at 2016-02-16 21:45
ダイアモンドヘッド・・・何処から撮ったんだろう~?!
懐かしい光景・・・
Commented by tamsanpe at 2016-02-16 23:01
chika3733さん
こんばんわ。
サーファーさんが沢山浮いてます。
仕事は生きていくためボチボチ頑張ってますよ(^^)
宝くじでも当たればなぁ~と毎日思ってますが(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-02-16 23:08
shoyou-tamoさん
懐かしいですか(^^)
これはホテルのテラスからです。
仕事なんか放り出して南国に行きたい。そんな気持ちです。
そのためにはお金がいりますね。だから嫌でも仕事をするのみ(^^)
そんな今日この頃です。
<< 路地の植物 二人の関係 >>