人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

吉を結ぶ

吉を結ぶ_f0267188_1092023.jpg


久しぶりに浅草寺。

ここは凶が多いそうですが
僕は吉でした。

吉は大吉の次のはずなので持って帰った方が良かったのですが
くくって帰りました。

帰ってから色々と良くないことが・・・・
やっぱり持って帰るべきだったか



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-03-22 10:13 | 日記 | Comments(10)
Commented at 2016-03-22 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamsanpe at 2016-03-22 14:41
鍵コメさん
うちは両親がそういう環境でした。厳しいですよね。
その両親にも苦労を掛けっぱなしなんですが(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
Commented by shoyou-tamo at 2016-03-22 15:59
あはははは・・・実は私も今年は吉でして、くくって来ました~。
そうしたら良くない事だらけ~ウウウ・・・
Commented by fameri at 2016-03-22 18:27
こんばんは tamsanpe さん♪

ここは凶がよく出るのですか?
それ知ってて引くのは勇気いりますね。。。

私は以前、日和佐の薬王寺でお正月早々 凶が出ました。
主人にかなりからかわれてショボクレタことを思い出しましたよ(汗
おみくじはやっぱり大吉がいいですね^^..
Commented by tamsanpe at 2016-03-22 21:39
shoyou-tamoさん
こんばんわ。
持って帰るべきでしたね(笑)
次はお互い大吉引いて持って帰りましょう。
Commented by tamsanpe at 2016-03-22 21:44
fameriさん
こんばんわ。
近くで引いた人のを見たら凶が結構ありましたよ。
結ばれてるのも凶が多かったです。

薬王寺。遠いですよね〜
しっかりくくってきたら大丈夫ですよ^ ^
僕、これまでに大吉引いたの一回位です。家内はほぼ毎回大吉引いてます(笑)
Commented by toritai2012 at 2016-03-22 22:20
こんばんは。(⌒▽⌒)
良い写真ですね。
おみくじ『吉』でしたか!^^
良かったですね。
でも、戻ってから良くなかったのでは残念でした。
まぁ~良いことの次は悪いことが
悪いことの後には良いことが待っていますから(^_^;
Commented by backpacker88 at 2016-03-22 23:44
ボクは結構「吉」とかが出るんですが、
なんかいつも特にいいこともないですね〜
しかし、凶が出た時は、確かに悪いこと起きました(:_;)
Commented by tamsanpe at 2016-03-23 07:27
toritai2012さん
おはようございます^ ^
吉良かったんですけど、大吉じゃないし〜
って思ったのが間違いでした(笑)
悪いことの後は良いことが待ってますね。
頑張ります。
Commented by tamsanpe at 2016-03-23 07:29
backpacker88さん
僕は、小吉か中吉が多いです^ ^
凶は引いたことがないですが、確かに不安になりますね。
大凶は、おみくじの中に入ってるのか気になります。
<< 下町風 新聞受け >>