人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

眠りの森

眠りの森_f0267188_1014031.jpg


いつ通りがかっても写真を撮りたくなる場所。

ここの所、朝起きるのが辛い。

1時までには寝て6時過ぎに起きるという
いつも通りの生活サイクルなんですけど・・・・
気候がいいせいかな。

今日もボチボチいきます。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-05-19 10:08 | 日記 | Comments(12)
Commented by aryy2349 at 2016-05-19 16:19
いつもお疲れ様です。
写真を撮りたくなる場所
その気持ちよ~くわかります(笑)

湘南に行っても、その場所では
必ずパチリしてますね。。。
Commented by shoyou-tamo at 2016-05-19 16:45
う~ん、参りました~
上手い!
Commented by zosanjyoro at 2016-05-19 21:20
tamsanpeさん こんばんは ^^
かすかに当たる光 鮮やかな緑がキレイですね
もう少ししたら葉っぱ全体に陽が当たるのでしょうか?
お仕事に行かれる時もちゃんとカメラを持っていらっしゃるのがすごいです
撮りたくなる場所があると楽しみですよね
毎日お疲れ様です *^^*
Commented by backpacker88 at 2016-05-19 23:24
写真を撮りたくなる場所・・・ありますね!
その場所の前を通ると、
何故かシャッター押してしまいます(^O^)
あすは金曜日。土曜~日曜とゆっくり休んでください♪
Commented by volontaire at 2016-05-19 23:56
写真を撮りたいなあ、と思った瞬間に限って、カメラ持ってなかったりするんですよね。
最近はスマホでもけっこう綺麗に撮れますが、やっぱちゃんとしたカメラで撮りたいものです。
Commented by tamsanpe at 2016-05-20 08:42
aryy2349さん
なんか一枚撮ろうかな~って場所ありますよね^^
湘南なら僕は撮りまくりですね(笑)
憧れの湘南♪
Commented by tamsanpe at 2016-05-20 08:43
shoyou-tamoさん
草木はいつもアンダーですいません(笑)
ありがとうございます。
Commented by tamsanpe at 2016-05-20 08:45
zosanjyoroさん
おはようございます。
暗い場所で光に当る緑が蛍のように思えました。
手に持つカバンに入れっぱなしにしてるだけですよ^^
そうじゃないと、なかなか写真を撮る時間が作れないといいますか。
Commented by tamsanpe at 2016-05-20 08:47
backpacker88さん
もっと緊張感のある。見方によっては少し怖いような写真が撮りたいんですけど、なかなか^^
今日は金曜日です。明日からお休みです♪
Commented by tamsanpe at 2016-05-20 08:50
volontaireさん
そうなんですよね。
大きなデジイチとかは常に手元にはおけないので、何でカメラ持ってないんだ。という事が多かったです。
なので、自然と小さめのカメラを使うようになりました^^
Commented by somewheresomeday at 2016-05-20 23:15
こんばんは。
光と影が丁度良いバランスですね。
私もこんな風景が撮りたいのですが、
なかなか出合えませんって、であっても分らないだけかも(-_-;)
Commented by tamsanpe at 2016-05-21 06:09
someweresomedayさん
ここはとっても綺麗な場所なんですよ。
小さな樹海のような雰囲気があります。
歩くと気持ちいいです^ ^
<< 冷たい風景 足跡だらけの砂浜 >>