人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

一見さん

一見さん_f0267188_8394191.jpg


僕が上品だからでしょうか
断られることなく中に通されました。

昨晩は蚊の襲撃を受けて寝不足。
気分は最悪です。

さて、そんな月曜日。
どうしても片を付けないといけない仕事あり。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-05-23 08:44 | 日記 | Comments(8)
Commented by aryy2349 at 2016-05-23 10:14
たしかに上品だからでしょうね(笑)
私でしたら間違いなく断られてます。

頑張ってくださいね。。。
Commented by volontaire at 2016-05-23 23:10
私も断られますね(笑)
でも、一見さんお断りのお店って高そうだから、どのみち貧乏人には縁がなさそうです。
Commented by backpacker88 at 2016-05-23 23:38
tamsanpeさんが上品なら、
この写真も上品ですね(*^^*)
やはり写真にも反映されるのですね♪
仕事無理せず、時にはほどほどに・・・
Commented by tamsanpe at 2016-05-24 09:00
aryy2349さん
きったしょうさんの渋みには勝てませんよ^^
実は誰でも入れるお店です。
ありがとうございます。
Commented by tamsanpe at 2016-05-24 09:04
volontaireさん
断られませんよ^^
入口だけが敷居高そうでした。
中は落ち着いた炉辺焼の店で美味しくいただきましたよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-05-24 09:05
backpacker88さん
ガラにもなく上品な写真を撮ってしまいました。
反省しております(笑)
生きていくために働く。なかなか嫌なこともありますね^^
Commented by shoyou-tamo at 2016-05-24 20:40
いやいや、上品ですよ~でなければこんな作品作れません!

これは大好きな一枚ですね~!
Commented by tamsanpe at 2016-05-25 09:11
shoyou-tamoさん
なんて名前のお店だったかな?思い出せません(笑)
炉辺焼の店だったと記憶してます。
家内と入口で写真を撮ってから入店しました^^
<< 映画館があった場所 庭先の気配 >>