人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

高松の夜

高松の夜_f0267188_9213461.jpg


昔のことはあまり覚えてないのですが
僕にはやはり懐かしい通り。

仕事が終って飲み屋を探してうろつきました。

今週からは平常の仕事に戻ります。
写真を撮ったり好きな事をする時間もつくれそう。

金曜日からは大阪へ出張です。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-06-13 09:29 | 日記 | Comments(12)
Commented by aryy2349 at 2016-06-13 09:56
お疲れ様です。
飲み屋を探して怪しいおっさんに
なってませんか(笑)

よかったですね、そういう時間も
必要です。。。
Commented by fameri at 2016-06-13 18:12
出張が多くて大変ですね!

ムシムシジメジメ・・
体調に気を付けてくださいね(^^♪
Commented by toritai2012 at 2016-06-13 22:36
こんばんは。
高松も広いですから色んな楽しめる場所があるんでしょうね。^^
雰囲気は名古屋の繁華街に似ている感じもしましたが
やっぱり高松独特の雰囲気も感じますね。(#^.^#)
次は高知の街を楽しみにしています。(^_-)-☆
Commented by zosanjyoro at 2016-06-13 22:39
tamsanpeさん こんばんは ^^
わぁ~ 花札(笑)
真っ暗な通りに坊主が映えますね~ ^^
札だけが浮いてるみたいで面白いです
お帰りなさい お疲れ様でしたって言おうと思ったら
また大阪ですか・・・出張も大変ですね
でも写真を撮ったり好きな事をする時間もあるから
気持ちの切り替えもできますね *^^*
Commented by backpacker88 at 2016-06-13 23:56
花札のオシャレな看板!
なんか美味しそうな料理を出してくれそうな店と思いますが・・・
最近お忙しそうですね。くれぐれもご自愛ください!
大阪でなにか美味しいものでも食べて、
ゆっくりして下さい♪
Commented by tamsanpe at 2016-06-14 08:46
aryy2349さん
おはようございます。
怪しいですね。しかも片手にカメラ持ってますから(笑)

おかげ様で落ち着いた日々に戻りました。
そしたら眠いです^^
Commented by tamsanpe at 2016-06-14 08:48
fameriさん
今日は綺麗に晴れてますね^^
暑くなりそうです。

出張が重なってくると忙しくて困るのですが
時間の流れが早く感じるのはいいかもしれません。
働いてる時間が長く感じると苦痛ですからね(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-06-14 08:50
toritai2012さん
おはようございます。
香川は全国一面積が小さかったと思いますが
高松の街中は広い印象がありますね^^
うどん屋さんが多い所を見ると香川に来たなと感じます。

高知の街ですか、見慣れてるのであまり撮らないんですが
やってみます^^
Commented by tamsanpe at 2016-06-14 08:53
zosanjyoroさん
おはようございます。
菊があれば花見で一杯、月見で一杯となるのですが(笑)
こういうの見かけたら撮ってしまいますね^^

今度の出張は楽ですよ。
大阪で買いたい物があったのでラッキーです。
Commented by tamsanpe at 2016-06-14 08:54
backpacker88さん
花札の看板なんてなかなか無いでしょう^^
カメラを出しちゃいます。
何の店かは見ませんでしたけど。

大阪といえば串カツかな。
気楽にやってますよ^^
Commented by Lupin_Z4 at 2016-06-14 12:32
ライオン通りから一本入ったあたりでしょうかね?

今日は大阪ですか?
残念…。私は出張で大阪を離れて東京に。
Commented by tamsanpe at 2016-06-14 16:55
Lupin_Z4さん
正解です!!
良くわかりましたね~凄い^^

大阪は金曜からです。
行き違いましたね。
月末は2日ほど東京に出張しますよ^^
<< 旅の思い出 雨の匂い >>