人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

6月23日のお弁当の時間

6月23日のお弁当の時間_f0267188_933424.jpg


このシリーズ1年ぶりくらいでしょうか。

最近は素早くどこでも食べられるように
大きなおにぎりがメイン。
おにぎりの中身はたまご焼とチキンとおかかでしょうか。
福神漬けを入れるのがお好みです。

お箸がなくても楊枝1本で食べられるので便利。





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-06-23 09:07 | 弁当 | Comments(12)
Commented by makuropapa at 2016-06-23 09:11
まじ、イメージがらりと変わったし

しかし凄いなあ そのバスケボールのような

おにぎりは 糖尿病になるぞ そんなに炭水化物

沢山摂取すると 早死にしたら モアイちゃんが可哀想

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Commented by tamsanpe at 2016-06-23 10:15
makuropapaさん
ご無沙汰のお弁当でした。
僕の握り拳位の大きさですよ^^
ここの所、勝手に年間1kgほど痩せてますので
大丈夫だと思います(笑)
Commented by moca at 2016-06-23 10:59 x
愛妻弁当ですね^^
大きなおにぎり〜。
自分以外の人が作ったお弁当は何故
こんなに美味しそうに見えるんでしょ。
まだ11時なのにお腹が減ってます(笑)


Commented by tamsanpe at 2016-06-23 12:52
mocaさん
大きいでしょう。
中には沢山具が入ってるのでご飯の量はそれほどでもないんですよ。
家内も同じことを言ってます。
「あんたは食べるだけだからいいけど」って(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-06-23 15:55
ラブがいっぱいのお弁当
幸せですね。。。
Commented by tamsanpe at 2016-06-23 16:35
aryy2349さん
ラブがいっぱいだった新婚の頃が・・・・(笑)
ちなみに結婚する5年ほど前から一緒に暮らしてましたので
ラブラブの新婚生活は無かったです。
変わったことは姓が変わっただけ(笑)
Commented by モアイの足跡 at 2016-06-23 19:08 x
姓が変わっただけ!!!!
勤務先に銀行、保険契約にその他諸々…
まあ、実際に動いた人しかその大変さ&煩わしさはわかりませんよね!怒
今日は説教や!!怒
makuropapaさーん!教育してください!泣
Commented by toritai2012 at 2016-06-23 21:06
こんばんは~♪いいですね~(#^^#)
どこでも簡単に食べられるのは外で仕事される方には
ベストチョイスですね(^_-)-☆
お茶碗2杯ぐらいですか?大きなおにぎりですね( *´艸`)
玉子焼もチキンも美味しそうですね。^^
Commented by volontaire at 2016-06-23 23:48
夜中に見たら腹が減ってきました。
おにぎりって、お腹が空いている時に食べたくなりますよね。
Commented by tamsanpe at 2016-06-24 06:18
volontaireさん
夜中のおにぎりは美味しいですよね^ ^
お腹が空いた時はおにぎりが一番です。
Commented by makuropapa at 2016-06-24 07:13
モアイちゃんへ

怒るのは当然です。 私も怒る方に1票です。

モアイちゃんの気持ちを 考えてない画像投稿ですね

だから 俺も驚いてしまいました。

もう一度最初から教育をし直さないといけませんね

親しき仲にも礼儀あり 勿論 夫婦の中でも特に礼儀は重んじないと

いけませんよね  旦那に 喝!! じゃあぁ

モアイちゃん 又以前のような愛情隠った素敵な

手造りお弁当 見せて下さい

腹の虫が治まらなかったら 昔のように

チョコ弁でも作りましょう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

これくらいの灸すえないと O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by tamsanpe at 2016-06-24 12:24
makuropapaさん
喝いただきました(笑)
チョコ弁もらわないように頑張ります^ ^
<< 静かな朝 信号待ち >>