人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

7月のお祭

7月のお祭_f0267188_942271.jpg


土曜日は誘ってもらって夕涼み会へ。
今年の夏のはじまりを感じました。

さて、梅雨明けして晴れ渡ってます。
夏になると子供の頃の夏休みを思い出します。
幸せな記憶として自分の中に残ってるんでしょうね。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-07-19 09:10 | 日記 | Comments(12)
Commented by toritai2012 at 2016-07-19 13:00
夏祭りは子供も大人もワクワクしますね。^^
露店めぐり~♪好きです!\(^o^)/
今年もいくつ行けるかな?(*´艸`*)
Commented by moca at 2016-07-19 14:35 x
昔も今もあるのはヨーヨー釣りに金魚釣りですよ。
私も子供の頃を思い出しました。
リンゴ飴大好きだった(笑)
大人になってからは露店の食べ物を
買わなくなったけど見てるだけで
楽しいです。
Commented by aryy2349 at 2016-07-19 14:54
素敵なカットです。。。

ああっ梅雨あけたんですね。
夏祭り、露店・・・
いくつになってもあの日の
景色がよみがえってきますね(笑)
Commented by chica3733 at 2016-07-19 17:34
子どものころの淡くなつかしい
気もちを想い出しました(*^_^*)

子どもちゃんのシルエットとヨーヨーの
カラフル感、とてもすてきですね♪
Commented by cynchia at 2016-07-19 19:34
こんにちは、懐かしいです。
息子も好きで、大きなやつを、ゲットしてきした。
Commented by tamsanpe at 2016-07-20 08:40
toritai2012さん
露店いいですよね~
いくつになっても楽しいです。
夏らしいこと。沢山やりたいですね^^
Commented by tamsanpe at 2016-07-20 08:43
mocaさん
金魚すくっても家が遠いと困るんですよね(笑)
僕はりんご飴は苦手でしたよ^^
あの雰囲気が楽しいんですよね。
今年もどこかの夏祭りに行きたいですね。
Commented by tamsanpe at 2016-07-20 08:45
aryy2349さん
梅雨があけて夏が来ましたね。
毎日暑くてバテ気味です(笑)

露店の雰囲気や色。
懐かしくて嬉しくなります^^
Commented by tamsanpe at 2016-07-20 08:47
chica3733さん
夏祭りには色んな色が溢れてますね^^
子供の頃行った縁日。
懐かしくて少しあたたかい思い出です。
年をとったものです(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-07-20 08:49
cynchiaさん
子供は夢中になりますね。
子供にとっては夢のように楽しい場所だと思います^^
ちなみに僕は、こういうの下手です(笑)
Commented by backpacker88 at 2016-07-20 21:06
これぞ日本の情緒ある夏祭り。
小さなころの記憶が蘇ります。
このカメラアングルとブレが最高ですね!(^^)!
Commented by tamsanpe at 2016-07-21 08:48
backpacker88さん
いつだって懐かしい感じがしますね。
遠い目で昔を懐かしむ感じといいますか(笑)
花火や食べ物を持ってるので手が上手く使えません^^
<< 夏の面影 南風に乗って >>