人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

終着駅

終着駅_f0267188_8432426.jpg


空いた列車でぼんやり外の景色を眺める時間が好き。

流れる景色を見てると色んなことを思い出して
いつの間にか眠ってます。

さて今日は金曜日。
朝方は少し寒かったです。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-08-05 08:53 | 日記 | Comments(6)
Commented by aryy2349 at 2016-08-05 13:43
毎回、毎回 深みのあるカット
ありがとうございます。

私もこの時間が大好きです。
気が付いたらウトウトと(笑)

今日はサッカーが勝ってこの勢いで
仕事に行こうと思ったのですが見事に負けましたんで
明日、がんばります(笑)
Commented by sarutv at 2016-08-05 19:17
深度の浅い写真、私は大好きです。ー
Commented by shoyou-tamo at 2016-08-05 22:03
こう言うの・・・
本当に上手いですよね~

まず被写体に考えません・・・

素晴らしい感性!
Commented by tamsanpe at 2016-08-05 23:58
aryy2349さん
いやいや浅いですよ(笑)

サッカー負けちゃいましたね。沢山点は取ったんですけど…

列車の中は空いてると楽しいですね^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-08-06 00:00
sarutvさん
気に入って頂いて光栄です^ ^
雑な写真ですが嬉しいな。
Commented by tamsanpe at 2016-08-06 00:04
shoyou-tamoさん
僕はあんまり被写体を探さないだけですよ(笑)
面倒くさがりなので目の前にある物を見て一枚撮ろうかな。そんな雑な感じです^ ^
<< 強い心 夏の彩り >>