人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

強い心

強い心_f0267188_1328627.jpg


勝手に決めた花言葉。

いつだって強い心がいる。
僕のように弱い心の持ち主は
自分に言い聞かせ続けないといけない。


さてさて、明日からお休みです。


ブログでお世話になってる方に
花言葉は自分の感じたものと教えて頂いたので考えてみました。




dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-08-05 13:46 | 日記 | Comments(12)
Commented by kuziragumo-324 at 2016-08-05 14:36
こんにちは^^毎日お疲れさまです

強い心、よい花言葉ですね~♪
お写真の雰囲気とピッタリ^^

弱い心・・と自分で言える人は
案外強い心の方じゃないかなぁ・・と、ふと。^^
週末、ゆっくりお休み下さいね。
Commented at 2016-08-05 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moca at 2016-08-05 19:55 x
尖った花びらのひまわりが太陽を見上げてる。
男性的な雰囲気。
まん中のひまわりは沢山の花の中で自己主張してるように
見えちゃいます。
ご自分の姿、心と重ね合わせられてるんじゃないのかな。
写真って自分の心が写ったりするもんだと思います。
素敵な花言葉です^^

金曜日、一番好きな曜日です。
今週はいろいろと大変だったので私もゆっくり過ごします^^
Commented by shoyou-tamo at 2016-08-05 22:02
とっても素敵な撮影方法ですね~
勉強になりました~

花が活きてますね~~~♡
Commented by yume_jin at 2016-08-06 00:02
こんばんは。
すぐに凹む弱い心の私には
眩しいくらいのヒマワリの花。
大好きな花です。
ぴんの助さんのヒマワリは強い意志を感じました。^^
素敵な花言葉ですね。
穏やかな休日になりますように。^^
Commented by tamsanpe at 2016-08-06 00:06
kuziragumo-324さん
この花強そうでしょ^ ^
いやいや弱いですよ。というか自分にあまいです(笑)

夏の雰囲気を楽しめる週末にしたいですね。
Commented by tamsanpe at 2016-08-06 00:07
鍵コメさん
ありがとうございます。
またお伺いしますね。
楽しみにしております^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-08-06 00:11
mocaさん
花言葉を自分の感じた言葉にする。素敵な事を教えて頂きました。
mocaさんのおかげでもっと花を撮ってみようと思いましたよ。
自分の感じたように写す花ですね^ ^

素敵な週末になりますように。
Commented by tamsanpe at 2016-08-06 00:15
shoyou-tamoさん
まともに美しさを求めると、僕なんか足元にも及ばないので変化球で(笑)
コントラストが強い状況でしたので、全開でアンダーに^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-08-06 00:20
yume_jinさん
最近あまり元気がないので、暗くても光は射すみたいなイメージです(笑)
夏は元気に楽しみたいですね。

いい週末を過ごせますように。
Commented by aryy2349 at 2016-08-06 19:01
ナイスなカット。
これは真似できない(笑)

そんなふうに思う心が
素晴らしいですね。。。

私なんかもう女々しくて(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-08-07 00:30
aryy2349さん
こんなの真似しない方がいいです(笑)
女々しさなら負けませんよ〜
もっともっと強い心を養わないと。です^ ^
<< 夏の昼時 終着駅 >>