人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

8月29日のお弁当の時間

8月29日のお弁当の時間_f0267188_08502233.jpg
焼き飯弁当。
我が家の焼き飯は美味しいんですよ。

昨晩は台風の影響で大雨に強い風が吹いてました。
でも今朝は晴れ。

今週もぼちぼち頑張ります。





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-08-29 08:52 | 弁当 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2016-08-29 11:04
tamsanpeさんちの焼き飯
ホント美味しそう!!
ご飯もパラパラで^^
台風の影響心配です。。。
Commented by toritai2012 at 2016-08-29 12:41
こんにちは!(#^^#)
チャーハンじゃなくて焼き飯ね!(^_-)-☆
私も好きです。炒飯も好きですが、焼き飯って
味を変えられるんですよね。^^
美味しいご飯いっぱい食べて午後からもがんばって下さい!
\(^o^)/
Commented by tamsanpe at 2016-08-29 16:05
rinkatuさん
お米はほどよくパラパラでしたよ^^
焼き飯はお昼ご飯にぴったりですね。
こちらは台風の影響は大したことないんですけど
これから上陸する所が心配ですね。
Commented by tamsanpe at 2016-08-29 16:07
toritai2012さん
こんにちは^^
え!チャーハンと焼き飯って一緒じゃないんですか(笑)
同じものと思ってましたよ。
キムチを入れたり色々アレンジがありますよね。
ラーメンをセットにすると最高ですね^^
Commented by cynchia at 2016-08-29 20:08
こんばんは、たしかに、美味しそうです。
Commented by tamsanpe at 2016-08-30 07:46
cynchiaさん
おはようございます^ ^
ええ、とっても美味しくいただきました(笑)
<< 休日の時間 混雑 >>