雨予報の日

f0267188_11422561.jpg

今日は台風の影響で雨かな。

せっかくなので雨の写真でも撮りに行こうかな。
それか家でゴロゴロ。
水泳に行くのもいいかも。

そんな休日。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2016-09-04 10:23 | 日記 | Comments(8)
Commented by 土佐けん at 2016-09-04 15:34 x
小さなお花に喜んでいる助手です^^
僕は昨日、飲み過ぎて二日酔いで頭ががんがんしながら
ブログをやっている・・・そんな休日ですw

ポチッ
Commented by chica3733 at 2016-09-04 16:54
こんにちは〜
台風の進路、急に変わったりするので
天気予報にふりまわされています(¯―¯٥)

先日はありがとうございました〜
Commented by aryy2349 at 2016-09-04 17:16
台風は大丈夫なんですか・・・
気をつけてくださいね。

家でごろごろしていましたか(笑)

Commented by tamsanpe at 2016-09-04 22:30
土佐けんさん
二日酔いはしんどいですね。
かなりひどい時の苦しさは尋常じゃないですよね^ ^
今日は突然強い雨が降ったり晴れ間が見えたりの繰り返しです。
近くの焼肉屋で一杯ひっかけてきました。
Commented by tamsanpe at 2016-09-04 22:37
chica3733さん
こんばんわ^ ^
こちらは明日の朝台風の影響が出ないといいな、と思ってます。

映画検索してみましたよ。ドキュメンタリー的なやつですね。
あまり詳しくないのでわかりませんが、なんとなく見ると哀しくなりそうな気がしました。
Commented by tamsanpe at 2016-09-04 22:41
aryy2349さん
台風は影響ないです。突然大雨が降ってすぐ止む程度ですよ^ ^

朝方強い雨が降ってたので傘をさして散歩してきました(笑)
カメラを濡らすのは嫌ですが、雨だと撮りに出たくなるんですよね。
Commented by Hare1976 at 2016-09-06 00:10
私好みの写真・・。 コメント失礼します。
柔らかでディープなトーン・立体感、お見事です。
Commented by tamsanpe at 2016-09-06 08:47
Hare1976さん
こんにちは。
気に入って頂いて嬉しいです。
暗めに撮る場合が多いので地味な写真が多くなりますが
またよければご覧下さい^^


<< ホームにて 夕波小波 >>