人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

また明日。

また明日。_f0267188_09134626.jpg
昨日の仕事帰り。
どこのどなたか存じませんが
今日もお疲れ様でした。

今日は嬉しい金曜日。
まだ朝なのに家に帰りたい。





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-09-09 09:25 | 日記 | Comments(16)
Commented by chocoyan2 at 2016-09-09 13:33
お疲れ様です!
うれしい金曜日ですね♪
私も会社来て早々カエリタイ病(^^;
あともう半日!
頑張りましょう(^o^)
夕日の素敵な帰り道ですね☆
Commented by youko19530222 at 2016-09-09 13:48
最後の一行笑けます😁 家庭平和\(^^)/
Commented by aryy2349 at 2016-09-09 14:08
泣けてくるようなナイスなカットですね。

あの~ちゃんと仕事してくださいね。
社長ではないんですがお願いします(笑)
Commented at 2016-09-09 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moca at 2016-09-09 18:01 x
みんなみんなお疲れ様(笑)
夕方からお仕事の人は頑張って(笑)
今日の何気ないワンショットも
素敵ですね。
夕日を浴びて眩しそうに目を細めてる
女の子の顔を想像しちゃいました^^


Commented by cynchia at 2016-09-09 19:11
こんばんは、ごめんなさい、
今週は、休みました。
Commented by 土佐けん at 2016-09-09 21:03 x
これは夕景でしょうか。
とても素敵です^^
仕事を終えて帰宅でしょうか?
夕日に染まる道がとても綺麗です^^
今日の晩御飯は何かな?w

ポチッ
Commented by backpacker88 at 2016-09-09 22:37
黄金色の光を浴びて、風景も人物も、一瞬美しく輝く!
素敵なショットですね〜🎶
Commented by tamsanpe at 2016-09-10 07:46
chocoyan2さん
休み前の金曜日の夕方が一番いい時間帯かもしれませんね^ ^
こちらはカラッと涼しい週末になりそうです。
良い週末をお過ごし下さいませ^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-09-10 07:48
youko19530222さん
家庭が辛いと家に帰りたいな〜とはならないですね(笑)
家内安全が一番です^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-09-10 07:50
aryy2349さん
夕陽がいい感じでしたよ^ ^

はい、それなりに懸命に働きました。
給料アップをお願いします(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-09-10 07:53
鍵コメさん
お元気そうで何よりです^ ^
僕も日頃注意しようと思います。
どうしようもない事もありますけどね(笑)

いつも、嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by tamsanpe at 2016-09-10 07:56
mocaさん
おはようございます。
今日は休みかな?お疲れ様でした^ ^

夕陽に向かって進む自転車が綺麗で、風も感じられるような気がして一枚^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-09-10 07:58
cynchiaさん
たっぷり静養出来ましたかね^ ^
来週から頑張って下さいね。
Commented by tamsanpe at 2016-09-10 08:00
土佐けんさん
仕事帰りです^ ^
6時位かな、夕陽が綺麗でいい感じに自転車が通ったので一枚撮りました。
夕食はマクドナルドでドライブスルーでした(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-09-10 08:02
backpacker88さん
夕陽が綺麗な時間帯は、色々な物が被写体になりますよね^ ^
なぜか、ちょっとズルいよな〜と思いながら一枚。
<< 夏の終わりの海の色 一輪花 >>