夏の終わりの海の色

f0267188_09325177.jpg
肌にあたる風が夏の終わりを伝えてきて
秋子は夏の間中ベランダに置いてあった・・・・

休日なので小説の始まりっぽく。
もちろん意味もこの続きもありません。
こんな話を勝手に想像しながら、写真を撮るのが実は好き。
だから一人で撮るのが好き。変人ですね(笑)

薄っすら見えてる半島は足摺岬。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2016-09-10 10:08 | 日記 | Comments(12)
Commented by cynchia at 2016-09-10 10:55
おはようございます、そうですね、
変人が多いですかね。
Commented by moca at 2016-09-10 14:09 x
秋子は夏の間中ベランダに置いてあった鉢植えのことを思い出した。
置き場所を変えようとソファーから立ち上がった瞬間、玄関のインターホンが鳴った。
モニターを覗くと夏の初めに海で行方不明になったはずの・・・。

私はもっと変人かな(笑)
びんの助さんと違う所は私には
文才がない(爆)


Commented by aryy2349 at 2016-09-10 14:21
湘南の海とはまた違った素敵な色ですね。

素敵な出だしですね。ドキッとしました(笑)
誠に申しわけないんですが変人としては
私のほうが、かなりの年数ですので私には
敵わないと思いますゴメンナサイ(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-09-10 22:15
cynchiaさん
世の中変わった人だらけですね(笑)
その方が面白いかな^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-09-10 22:20
mocaさん
あら!ホラー系に持って行きますか(笑)
それも楽しいですね^ ^

本をたくさん読むと写真を撮りやすくなる気がします。
記憶の片隅にある何かの本の自分のイメージした場面とリンクさすみたいな。上手く言葉に出来ないですけど(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-09-10 22:24
aryy2349さん
湘南にはかなわないですよ。なんてったって僕の憧れですから^ ^

そうですね〜変人度でもかなわないですね。
お師匠様(笑)
Commented by fameri at 2016-09-11 00:02
気持ちのいい景色ですね~♪

海はいいわぁ~(^^♪
さわやかさ頂いていきま~す。
Commented by tamsanpe at 2016-09-11 07:31
fameriさん
おはようございます。
爽やかな季節になってきましたね♩
楽しみましょう^ ^
Commented by moca at 2016-09-11 09:58 x
いえいえ、ホラーじゃなくてミステリー(笑)

リンクさすというよりリンクしてしまう?
というか感情移入してしまうって感じ?
自分の世界に浸るのは私も得意です(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-09-11 10:55
mocaさん
ミステリーでしたか^ ^
失礼しました。
mocaさんも同じ変わった人ということで(笑)
Commented by shoyou-tamo at 2016-09-14 10:42
カメラマンに変人という言葉はつきもの・・・笑
Commented by tamsanpe at 2016-09-14 11:36
shoyou-tamoさん
そうですね~
写真は少し変人の方が面白い絵が撮れそうですね(笑)


<< 山里探し また明日。 >>