人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

旅情

旅情_f0267188_08501701.jpg
どこか離れ島に旅に出たい。
明日から三連休ですが台風の影響で雨かな。
給料日前だしのんびり過ごすことになりそうです。

今日は帰りが少し遅くなる日。
9時頃に帰れたらいいのだけど。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-09-16 08:56 | 日記 | Comments(4)
Commented by toritai2012 at 2016-09-16 09:00
3連休は雨ですか?(´Д`)ハァ…
せめて滞在中は雨が降っていないと有り難いのですが。
17日11時ごろの南風で高知に向かいます。
台風の影響は今のところ大丈夫そうですね。^^;
Commented by tamsanpe at 2016-09-16 10:11
toritai2012さん
3連休は曇りで持ちこたえそうですけど、晴れるかは微妙ですね。
高知にお越しいただく機会が増えてきましたね。
次は早めに教えて下さい。お土産を持参しますので^^
Commented by moca at 2016-09-16 15:52 x
のんびりと観光地化されてない島がいいです。
「めがね」っていう映画観たことありますか?
私の大好きな映画なんです。
携帯も通じない所へ行きたかった。
時間を持てあます島の話なんです。
そんな所へ行ってみたいです。

話が変わりますが高知の人は酒豪の人が多いですよね。
エンドレスな返杯怖いです(>_<)
奥様も酒豪ですか?!
Commented by tamsanpe at 2016-09-16 16:16
mocaさん
ちょっと調べてみたましたら
キャッチコピーは「何が自由か、知っている。」らしいですね。
いい役者さんも出てるみたいだし、今度見てみます^^

家内も飲みますよ。
僕もそこそこ飲めると思うんですけど
僕より酒が強いですね(笑)
<< 夏の名残の花 迷信の花 >>