土讃線

f0267188_10201479.jpg
今日は休日。
のんびり過ごそうと思います。

家内は今日から4連休だそうです。
僕も明日休みにすれば良かった。
まあ、無理ですけど。


dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2016-09-22 10:11 | 日記 | Comments(4)
Commented by moca at 2016-09-22 16:06 x
こんなにさり気なく奥様を撮るなんて
びんの助さんの愛を感じます^^
素敵な奥様ですね!
今日はあいにくのお天気です。
そちらも同じかな。



Commented by tamsanpe at 2016-09-22 16:14
mocaさん
これは見知らぬ他人様ですよ(笑)
家内の顔は勝手に載せませんのでご安心を。
こちらも雨です。
最近雨ばっかり。
Commented by moca at 2016-09-22 16:54 x
ええ〜!
顔がはっきり写ってるので見知らぬ人じゃないと
思ってました。
後ろ姿の奥様と感じが似てる気がして。
失礼しました。(>_<)
ああ恥ずかし・・・。
Commented by tamsanpe at 2016-09-22 22:59
mocaさん
こちらこそごめんなさい^ ^
勝手に人を撮るのが好きなもので(笑)
目線があったりすると載せないんですけど、これも微妙ですね。
たまに、人だけを撮ろうと決めて街中に行ったりしてます。ほとんど、使えないんですけど度胸を鍛えるような。


<< 雨の木曜日 夏を思い出した場所 >>