人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

港の夜風

港の夜風_f0267188_09074059.jpg
昨日の帰りちょっと時間があったので高知港へ。
半年ぶりに三脚を。

工場好きなので
この工場が大きかったら頻繁に通うとこですが・・・
30分ほど海の夜風にあたってました。

今日はまた雨のようです。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-09-27 09:21 | 日記 | Comments(18)
Commented by shoyou-tamo at 2016-09-27 11:20
キャ~やりますね~!
私が目指してるものですが、なかなか行けなくて・・・

今度、頑張って行ってみます!

素敵な一枚です!
Commented by youko19530222 at 2016-09-27 12:12
夜の工場好きです♥
そしてキリンも大好きです。
私がキリンを撮ることがあっても海遊館の所からぐらいですが(笑)

いい写真だな♪
Commented by sarutv at 2016-09-27 13:20
いい感じですね~!
これで、船が通過して頂ければ最高だったですね
Commented by somewheresomeday at 2016-09-27 17:10
おっと、遂に工場萌え?
夜の工場は要塞の様に見え良いですね。
ライトの感じもばっちり‼
Commented by tamsanpe at 2016-09-27 17:20
shoyou-tamoさん
あら、こういうのお好みでした^^
ここは、いけない逢瀬を重ねてる方もいらっしゃるので
気を使って三脚を構えてました(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-09-27 17:22
youko19530222さん
僕も工場大好きなんですよ。
横須賀あたりの工場で働くのが夢でした(笑)

海遊館ですか!
久々に行きたくなりました。
サメも大好きなんですよね(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-09-27 17:24
sarutvさん
船は遠くで停滞してました(笑)
こういうのは三脚立ててボタンを押すだけなので
写真を撮る楽しみは少ないですよね^^
使い方を忘れない程度に三脚を使ってます。
Commented by tamsanpe at 2016-09-27 17:26
somewheresomedayさん
あらためましておめでとうございます♪

大学の頃から激しく工場好きですよ(笑)
昼休みのサイレンが鳴って、一人倉庫裏でパンをかじる。
そんな状況に憧れてました^^
Commented by fameri at 2016-09-27 19:09
今晩は♪

ここは小規模ですが近くて夜の工場が撮れるので
イイところだと思っています。
天気が回復して空気が澄んできたら夜景撮影が
いいですね(^^♪
Commented by moca at 2016-09-27 20:05 x
海面に映り込んだライトが金銀銅に見えますね。
オリンピックだ^^
渋いですね!
私は工場萌えがブームになるまで工場の夜景を見たことがなくて初めて見た時は衝撃でした。
工場の中で働く人たちの魂の輝きみたいな。
妙な想像を膨らませてしまったです。



Commented by backpacker88 at 2016-09-28 00:26
工場萌え・・・素敵な夜景ですね!
良い光景を捉えましたよね〜
私も一度挑戦してみたいなと思ってるんですけどね。
Commented by zosanjyoro at 2016-09-28 01:00
tamsanpeさん こんばんは ^^
ご無沙汰してすみません ><”
夜の工場 キレイですね~
半年ぶりの三脚はいかがでしたか? ^^;
工場もですが海に映るライトの帯がまたステキにしてくれますよね
↓日常の時 いいシーンですね
じっと見てしまいました *^^*
Commented by tamsanpe at 2016-09-28 08:47
fameriさん
おはようございます♪

ここはお近くですよね^^
高知では貴重な夜の工場。
寒いけど夜景は冬が一番いいですね。
この日も天気は悪いけど風は気持良かったですよ^^
Commented by tamsanpe at 2016-09-28 08:49
mocaさん
オリンピックですか(笑)
なるほど。
工場好きの方は結構多いですよね。
特に夜はたまりません^^
四国だと瀬戸大橋の下あたりがいいかな。
学生の頃良く行ったものです。
Commented by tamsanpe at 2016-09-28 08:51
backpacker88さん
是非、夜の工場を写して下さい^^

撮るのは三脚さえあればですけど
その場所に行くのが大変ですね(笑)

僕は工場を見てるだけでも楽しいです^^
Commented by tamsanpe at 2016-09-28 08:53
zosanjyoroさん
おはようございます。
お忙しそうですね^^
半年ぶりの三脚は・・・使い方を忘れてなかったようです(笑)

こういうのも嫌いじゃないけど、やっぱりスナップが楽しいです^^
Commented by toritai2012 at 2016-09-28 12:56
高知に行って残念だったのは工場夜景が撮影できなかったことです。
写真を撮るために行った訳じゃないから仕方ないけど
こう言うの見たかったです。(*^-^*)
Commented by tamsanpe at 2016-09-28 14:48
toritai2012さん
高知市内の近場だと工場の夜景はここしかないかもしれません。
規模が小さいので露光して撮ると綺麗なんですけど
肉眼では迫力が今一なんですが、次高知に来た時は是非^^
<< 雷雨の帰り道 9月27日のお弁当の時間 >>