人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

仕事の時間

仕事の時間_f0267188_09054588.jpg
こう暗いと眠くなります。
昨日、会場風景などを撮ってたついでに。

さて、ようやく金曜日に到着。
先週から風邪をこじらせて体調不良のままようやく週末。
夜中に咳が出たすとキツイ。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-10-07 09:14 | 日記 | Comments(10)
Commented by zosanjyoro at 2016-10-07 11:44
こんにちは ^^
灯り具合がいいですね ホントに寝むくなりそうです
風邪 大丈夫ですか~???
体調がすぐれないのにお仕事は辛いですもんね
早く良くなりますように お大事に ><”
↓ メニューを見るとお腹がすいて来ます
私は中華や定食物が大好きなので あんなお店があったら
すぐに入ります(笑)
でもどれも美味しそうなのでなかなか決まらないかも(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-10-07 12:58
大丈夫ですか・・・
あまり無理をしないで

当分、アルコールは控えてくださいね(笑)
咳のつらさ良くわかります。
早く良くなりますように。。。
Commented by youko19530222 at 2016-10-07 14:02
一日の気温の変化も激しい時期ですね。
夜の咳やバス、電車で堪える咳も辛いです。風邪ではないけど、そんな時の為に年中マスクは必要です。
週末ゆっくりして早く治してくださいね(^^)
Commented by tamsanpe at 2016-10-07 17:16
zosanjyoroさん
こんにちは^^
目を開けたまま眠る技を習得したいです(笑)
風邪はまあまあ大丈夫かな。
ご心配ありがとうございます。

定食が充実したお店は魅力満載ですね^^
Commented by tamsanpe at 2016-10-07 17:18
aryy2349さん
はい、もともと根性がありませんので無理はしません(笑)

咳が出て目が覚めるのは嫌ですね~
アルコールは飲む量を若干減らしてますのでご安心下さい。
ありがとうございます^^
Commented by tamsanpe at 2016-10-07 17:20
youko19530222さん
朝晩の寒暖の差が激しくなってきましたね。
風邪を引いた僕が言う言葉ではないですが・・・
体調に気をつけて下さいね(笑)
ありがとうございます^^
Commented by 土佐けん at 2016-10-07 20:10 x
折角の三連休なのに、風邪を引かれたんですか。
早く治して下さいね。
三連休、天気予報を見るとあまり良くないようですね~
一日は撮影に出かけたいと思っていますが、
どうなることやら(^^;

ポチッ
Commented by toritai2012 at 2016-10-07 20:42
あらあら、体調不良では大変ですね。
早く治して連休を楽しまなきゃ!^^
私は喉が弱いので、ちょっと怪しい時は
ネックウォーマーをして寝ます。
咳がでるようなら濡れマスクですね。
どうぞお大事に!
Commented by tamsanpe at 2016-10-07 22:32
土佐けんさん
天気が微妙ですね…
明日はゆっくりして、明後日は宿毛の花火大会に行く予定です^ ^
雨が降らなければいいんだけど。
風邪は大丈夫ですよ^ ^
風邪は周りにうつさないように。の方が気になりますね。
Commented by tamsanpe at 2016-10-08 08:33
toritai2012さん
怪しい時のネックウォーマーは効果ありそうですね!
濡れマスクし買いに行くことにします^ ^
<< 青い朝 秋の気配 >>