人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

南風17号

南風17号_f0267188_11081260.jpg
先日の出張帰りに高知駅で。

列車の出張は疲れます。
四国の山の中を通って行くので時間のかかるのは仕方ないけど。

体調を整えないと・・・
体がだるいです。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-11-27 10:07 | 日記 | Comments(10)
Commented by youko19530222 at 2016-11-27 12:54
疲れと風邪のダブルパンチでしょうか・・・

安静が一番の薬です💊
お大事に。
Commented by 土佐けん at 2016-11-27 13:10 x
お帰りなさい!
え? 風邪を引かれたんですか?
十分暖かくして休んでください。
早く治ることを祈っています。

↓雪の画、綺麗~~

ポチッ
Commented by cynchia at 2016-11-27 16:13
こんにちは、随分前は四国にお客さんがいたので、良く汽車に乗りましたよ。
南風も懐かしいです。
Commented by tamsanpe at 2016-11-27 16:22
youko19530222さん
ちょっと色々と疲れましたので(笑)
安静にしすぎて退屈しております。
あ、治ってきた証拠か^ ^
Commented by tamsanpe at 2016-11-27 16:24
土佐けんさん
ただいまです。
風邪の特効薬って発明されないものでしょうか(笑)
はい、暖まって寝ております。
Commented by tamsanpe at 2016-11-27 16:25
cynchiaさん
南風懐かしいですか^ ^
ガタゴト揺れるんですよね。
そして時間がかかる(笑)
Commented by zosanjyoro at 2016-11-27 21:40
こんばんは ^^
出張 お疲れさまでした
列車は疲れるでしょうね
これが旅行だったらまた気分も違うんでしょうけどね
でも夜のひっそりした駅の雰囲気 いいですね♪
↓ まるで日本画を見てるようでキレイですね うっとり♪
初雪 ビックリでしたね
鎌倉と雪 響きがいいなぁ~ *^^*
Commented by tamsanpe at 2016-11-28 08:45
zosanjyoroさん
おはようございます^^
新幹線と違って四国の特急は疲れます。
揺れるし遅いし・・・(笑)

まさか旅先であんなに雪が降るとは、驚きました。
先に雪が降ってたら行けないところだったのでラッキーでしたよ^^
Commented by toritai2012 at 2016-11-30 12:55
結構長い時間乗らなくちゃいけないですから
大変ですね。
早く新幹線が通るといいですね~♪^^
Commented by tamsanpe at 2016-11-30 17:19
toritai2012さん
そうなんですよ~時間がかかるんです。
新幹線通るんですかね(笑)
可能性は極めて低いと予想します^^
<< 旅の記憶 雪の降る池 >>