人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

変わらない風景

変わらない風景_f0267188_08470067.jpg
ここは昔とあんまり変わらないような気がする。
帰りの気分がそんな気にさせるだけかもしれません。

年末らしく仕事が嫌な感じで立て込んで困ってます。
これから12月の中頃までフラフラと頑張ります。




dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-11-30 09:15 | 日記 | Comments(8)
Commented by aryy2349 at 2016-11-30 09:47
変わっているのだけど変わらない気分
よくわかります(笑)

お仕事、あまり無理をせずに
がんばってくださいね。。。
Commented by toritai2012 at 2016-11-30 12:51
見慣れた風景って変化があっても気づいていないことも
あるようです。(*^-^*)
明日からもう~12月ですね。私もタイムスケジュールで仕事をこなして行かないと
後で痛い目に!(>_<)
今から年末の計画を立てて行かなくちゃ!
お互い頑張りましょう!\(^o^)/
Commented by tamsanpe at 2016-11-30 17:22
aryy2349さん
わかってくれますか。
良かった~

仕事は・・・・
安心して下さい。もともと無理が出来ないタイプなもので(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-11-30 17:24
toritai2012さん
いつも通る場所の建物がなくなったら
「あれ?ここ何があったっけ?」
ってなりますよね^^

この時期は忙しいですね。
どんどん仕事を終らせて行かないと破綻します(笑)
正月まであと少し頑張りましょうか^^
Commented by 土佐けん at 2016-11-30 20:36 x
ここは高知でしょうか?
12月に入って忙しくなるんですね~
年末は毎年ですが、僕も飛び回っています。
大変ですよね~~

ポチッ
Commented at 2016-11-30 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamsanpe at 2016-12-01 08:47
土佐けんさん
そうなんですよ~苦しんでます(笑)
まあ正月休みをのんびり過ごすための試練ということで^^

ここは岡山です。
昔から良く来るんですよ^^
Commented by tamsanpe at 2016-12-01 08:48
鍵コメさん
おはようございます^^
どうぞ、こちらの世界にいらっしゃい(笑)
<< 視線 よりどりみどり >>