人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

クリスマスに撮った写真

クリスマスに撮った写真_f0267188_8535379.jpg


クリスマスの朝に撮ったんですが
クリスマス感は全くなし。

老舗の温泉ホテルから。
仕事で良く利用します。

昨日はお気に入りの居酒屋で夫婦でひっそりとクリスマス。
チキンとケーキは食べなかったけど
帰りにミルフィーユを買って帰りました。

ちょっと食べ過ぎたので今日はその分減量します。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2016-12-26 09:06 | 日記 | Comments(6)
Commented by youko19530222 at 2016-12-26 14:32
ご夫婦で居酒屋いいですね🍻 
食べ過ぎた分 減量ってえらいなぁ(*^^*)
Commented by tamsanpe at 2016-12-26 16:55
youko19530222さん
夫婦酒というやつですね(笑)
ちょこちょこ顔を出すとっても料理の美味しい居酒屋です。

食べ過ぎたら至急減量。そうしないと体型が(笑)
Commented by toritai2012 at 2016-12-26 21:25
おぉ!何となく見覚えがある景色ですね(#^.^#)
クリスマスはチキン食べませんでした。(笑)
その代わりアメリカ産の300gのステーキ食べました。^^
ケーキは23日にいただきました。
Commented by tamsanpe at 2016-12-27 08:54
toritai2012さん
見覚えあるでしょう(笑)
300kgのステーキいいな~
やっぱりステーキはドカンと食べたいですものね^^
Commented by toritai2012 at 2016-12-27 22:47
tamsanpeさん(笑)
300kgは流石に食べれませんよ(^_^;
Commented by tamsanpe at 2016-12-28 09:00
toritai2012さん
300kgはちょっと無理ですね~(笑)
失礼しました。
二人がかりなら1.5kgはいけるかな^^
<< 電車通り 週末の夕暮れ >>