人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

亜細亜

亜細亜_f0267188_10172584.jpg
僕のイメージ通りだったカンボジア。
こんなイメージでした。

車とバイクと人が信号なしで入り乱れてゴチャゴチャした感じ。
バリのクタに似てるなと思いました。

さて、嬉しい3連休です。



dp2 merrill



人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-01-07 10:16 | 日記 | Comments(14)
Commented by naozoom at 2017-01-07 18:49
撮影地はシェムリアップですか?

スワンナプーム空港で乗り換えだったのかなと勝手に想像して
いますが、我家は着陸態勢に入った飛行機や離陸して上昇中の飛行機が見えるところにあるんですよ(笑)
Commented at 2017-01-07 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2017-01-07 21:07 x
東南アジアは、バイクが多いですよね
ノーヘルでokなんですね?
僕が子供の頃の日本のですね、日本製のバイクも沢山
走っているんでしょうね。
Commented by froggymama at 2017-01-07 22:07
ご挨拶遅くなりましたーー!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^*
カンボジアでの年越し、楽しまれたようですね♪
お写真、めっちゃいいなぁ~!カッコイイっす。。
赤信号のも素敵!
他のお写真も楽しみにしていますね^^
あ~~それと年末のコスモスのお写真がもうめちゃくちゃ好きで。。
今年もいっぱいカッコイイの見せてくださいね♪
Commented by tamsanpe at 2017-01-07 22:20
naozoomさん
シェムリアップです^ ^
乗り換えはドンムアン空港でした。
待ち時間は6時間ほど(笑)

飛行機が近くに見える家はいいですね。
音も聞こえるのかな。
Commented by tamsanpe at 2017-01-07 22:24
鍵コメさん
そうですねレギャンみたいでした。
懐かしいです^ ^
やっぱり暑い国はいいですね。
最近は日本も熱帯化しつつあるような気もしますが。
Commented by tamsanpe at 2017-01-07 22:29
土佐けんさん
昭和の日本にも近いものがあるような気がしますね^ ^
一応ヘルメットはいるみたいですよ。半分位の人がノーヘルですけど(笑)
一人警察にノーヘルで捕まった現地の人を見かけました。
エルビスばりに髪を決めてたので、かぶりたくなかったんでしょう(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-01-07 22:33
froggymamaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします^ ^
帰って来たばかりなのに旅行に行きたくて困ってます(笑)
気に入って頂いて嬉しいな。
今年はもう少し真面目に写真を撮ろうと思ってます^ ^
Commented by fameri at 2017-01-07 23:55
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

ご挨拶がおそくなりました
ごめんなさいですm(__)m
旅行楽しめたようでよかったですね!

いろんなお写真を拝見できるのを今年も楽しみに
しています(^^♪
Commented by tamsanpe at 2017-01-08 09:27
fameriさん
おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ええ、楽しんできましたよ^ ^
今年もお写真楽しみにしてますよ♩
Commented by aryy2349 at 2017-01-08 10:04
まさにカンボジアですね。
空気感が伝わってきます。
ありがとう。。。
Commented by tamsanpe at 2017-01-08 11:37
aryy2349さん
そう言って頂けると嬉しいです。
三連休も、半分の終わりました。
時間の流れを止めて下さい(笑)
Commented by backpacker88 at 2017-01-08 15:05
カンボジアのストリートライフ感じます。
モノクロが何ともイイ雰囲気出してますね!
Commented by tamsanpe at 2017-01-08 16:09
backpacker88さん
このイメージで行ったら、そのまんまでした^ ^
イメージも勝手にモノクロでした(笑)
<< 冷たい朝 旅カメラ >>