人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

1月13日のお弁当の時間

1月13日のお弁当の時間_f0267188_09073417.jpg
鳥弁。
朝から唐揚げを揚げるいい香りがしてました。

ちなみに我が家のマヨネーズは
カロリーとコレストロール1/2のやつです。

昨晩、久しぶりにデジイチを充電しようと思ったら充電器が見つからない。
どこに隠れたことやら。





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-01-13 09:15 | 弁当 | Comments(6)
Commented by youko19530222 at 2017-01-13 13:02
朝から鶏の唐揚げってえらいですねぇ。私なんか前夜に揚げた残りです💦
Commented by moca at 2017-01-13 13:27 x
私も揚げ物は夕食のおかずを多めに作っておきます(^_^;)
唐揚げにマヨはカロリー高そうだけど
ハーフならいいね^^
奥様の愛を感じます!
Commented by tamsanpe at 2017-01-13 14:55
youko19530222さん
感化しちゃったみたいでごめんなさい(笑)

家内は前の日に作ったものを入れるのは嫌みたいなので
夕食の残りの材料で朝ちゃちゃと料理してるみたいです^^
僕はそれをありがたく頂くだけ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-01-13 14:59
mocaさん
昔からカロリーハーフだったんですけど
最近はプラスしてコレストロールもハーフのやつにしてます^^
僕、出来の悪い男なのでそんなに愛されてないと思いますよ。
ちなみに僕は料理は全くしません。
昨年も何一つ料理をしませんでした(笑)
Commented by makuropapa at 2017-01-14 08:50
おおおおおおおおおおおおお (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でたでた 玉子焼きほどよく 焦げが付いていて美味しそう

モアイちゃんの 玉子焼き食べたいなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by tamsanpe at 2017-01-14 09:37
makuropapaさん
高知まで食べにいらっしゃいませ^ ^
えーと、お土産を沢山持って来てくださいよ(笑)
お待ちしてます。
<< 旅の風 石の回廊 >>