人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

snap

snap_f0267188_14304936.jpg
一番奥の写り込みで僕も参加。

さて土曜日。
穏かな週末になりますように。

今週末は高知県をウロウロ。
地元を楽しむ週末です。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-01-28 09:38 | 日記 | Comments(14)
Commented by fameri at 2017-01-28 11:49
おはようございます♪

今日は穏やかで暖かい土曜日ですね!
高知のお町をぶらぶらするのには最適♪

お知らせの書き込みです。
2月7日~12日 9時~17時
かるぽーと 7階 第4展示室
「写団土佐海援隊」 写真展

お知り合いの方も出展されてますよ^^
お時間がありましたらお出かけくださいね(^^♪

最近 Facebook を始めたので
ブログはさっぱりになってます(^^;
Commented by aryy2349 at 2017-01-28 16:35
写りこみいいですね。
あっなんかチラッと写ってますね(笑)

どうぞ素敵な週末を。。。。
Commented by naozoom at 2017-01-28 17:04
良い週末をお過ごしください♪

こちらの最高気温34℃。季節感全くなし(笑)
日本の冬を懐かしく思う異国暮らしの身です。
もつ煮こみやおでんで一杯やりたいですよ。
Commented by zosanjyoro at 2017-01-28 19:00
こんばんは ^^
カッコイイ~スナップですね
お店の雰囲気や左のポスター 後姿の女性の帽子と手が見えて
すごくステキです
あ・・tamsanpeさんも参加してるからステキが倍増してるんですね *^^*
↓も夜の雰囲気がすごく出ていていいですね♪
やっと明日は休みでリフレッシュしてこようと思ってるんですが・・・予報は・・・雨 --; でも出かけます(笑)
いい週末をお過ごしくださいね♪
Commented by 土佐けん at 2017-01-28 20:44 x
写りこみで画に参加ですか^^
目を凝らしてみましたが、お顔は解りませんねw
明日は少し、遠出の撮影の予定が入っています。
思うような画が撮れたら良いな、と思っています^^

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-01-28 22:39
fameriさん
こんばんは。
フェイスブックは放置したままになってます(笑)
写真展見に行くようにしますね^ ^
今日は三原村でのんびりです。
Commented by tamsanpe at 2017-01-28 22:42
aryy2349さん
今日は急遽仕事が入って、その後家族で賑やかに過ごしてます。
こんな週末もまた良し^ ^
いい週末をお過ごし下さい。
Commented by tamsanpe at 2017-01-28 22:46
naozoomさん
僕はすぐにでもタイに飛んで行きたいですよ^ ^
東南アジアの雰囲気、日本より好きです。
モツ煮やおでんで一杯。最高ですですよね。
いつかご一緒したいですね。
Commented by tamsanpe at 2017-01-28 22:50
zosanjyoroさん
こういうのは慣れないんですよ(笑)
明日から天気が崩れるからか今日は暖かかったです。
僕も明日の夕方から自由な時間が出来るんですけど、天気が……
Commented by tamsanpe at 2017-01-28 22:52
土佐けんさん
素敵な写真楽しみにしてますよ^ ^
僕は今週末は家族時間を過ごします。
今度の週末は天狗高原でも行こうかと思ってます。
Commented by soitto at 2017-01-28 23:50
あ、発見♪(笑)
私も今日、散歩しながら
写り込み写してきました^ ^ふふふ
Commented by tamsanpe at 2017-01-29 09:34
soiitoさん
見つけれました(笑)
実は僕の前に家内もいるんですよ^ ^
写り込みは楽しいですね。
Commented by backpacker88 at 2017-01-29 15:04
後ろ姿の女性が・・・
何故両手の人差し指下に向けているのか、
すごく気になります(^_^;)

tamsanpeさんはカッコイイから、
映り込みで参加できるのでイイですね!
ボクの場合は、間違って写り込んだ写真は
アップできませ〜ん。姿が醜いから(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-01-30 08:53
backpacker88さん
人差し指は気になりますね(笑)

何をおっしゃいますか^^
人様にお見せ出来ないので顔がわからないように
小さく参加したんですよ(笑)
<< 足元の夕暮れ 夜の音 >>