人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

2月8日のお弁当の時間

2月8日のお弁当の時間_f0267188_08474120.jpg
焼き飯弁当。
冷蔵庫の余りもので作ってくれたよう。
毎日昼食代がかからないのはとても助かります。

今週は毎日夜中に目が覚めます。
決まって2時から3時の間。
こんな習慣はいらいないな。





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-02-08 09:04 | 弁当 | Comments(8)
Commented by aryy2349 at 2017-02-08 09:44
素敵ですねラブ弁当

私は夜中にトイレに何回も
起きます(笑)
Commented by toritai2017 at 2017-02-08 13:03
年をとると年々夜中に目が覚め・・・
まだトイレ1回ですが、これが増えたらヤバイ!(>_<)
寝る前に水分補給は気を付けてもダメな時ありますね。(笑)
まだお若いからこれが習慣とはならないでしょう。^^
Commented by youko19530222 at 2017-02-08 13:56
うちも焼き飯弁当にしたわ♪一緒(^^)
お昼時間もゆっくりできるもんね 感謝やね♪
Commented by moca at 2017-02-08 14:02 x
パラパラと美味しそうに仕上がった焼き飯ですね^^
ブロッコリーの栄養素ってすごいんですって。
寝る前にお酒を飲み過ぎると寝付きは良くても
睡眠が浅く眠りの質が低下するんです。
心当たりありませんか?(笑)
実はそれ私も主人に指摘されたことがあるんです^^:






Commented by tamsanpe at 2017-02-08 16:50
aryy2349さん
僕はまだ夜中にトイレに起きることはまれです(笑)

今週は目覚めたら結構汗をかいてます。
暖房もつけてないし寒い部屋なんですけど(笑)

Commented by tamsanpe at 2017-02-08 16:52
torai2017さん
普段は1分で寝れて朝まで意識不明なんですけどね。
はい、これが習慣にならないように気をつけます。
少しだけアルコールを減らし気味なので酔いが足らないのかな(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-02-08 16:54
youko19530222さん
あら、焼き飯弁当でしたか^^
家内は僕とほとんど同じ時間会社で働いてます。
家事もほとんど家内がやってくれるので
感謝しかありません(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-02-08 16:57
mocaさん
ブロッコリー。
子供の頃は大嫌いでしたが大人になると大好き^^

・・・・心当りありますよ(笑)
今週はほんの少しだけ飲む量を減らしたので
それが原因なんじゃないかと疑ってます(笑)
<< カラスが鳴く頃 旅の記憶 >>