人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

旅の記憶

旅の記憶_f0267188_10383625.jpg
どういうわけか
カンボジアに行って2ヶ月も経ってないのに
もう日本に飽きてしまいました。

はぁ外国に行きたい。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-02-23 10:41 | 日記 | Comments(14)
Commented by swampydog at 2017-02-23 14:36
同じくです(笑)
先月の台湾行きで久々に火がつきました!
Commented by youko19530222 at 2017-02-23 15:28
大阪おいで京都おいで まだまだいいとこいっぱいあるよ~
Commented by moca at 2017-02-23 16:28 x
じゃあ私も京都においでーって誘いましょ(笑)
琵琶湖巡りも楽しいぞ〜。
関西出張は無いのかな?
旅行ってやみつきになりますよね。
何気に撮った後ろから写真もいいね^^
Commented by tepet0309 at 2017-02-23 17:41
その気持ち、なんとなく分かります。
若さがあるということでしょう。

「ニャー!」といって走ってもらっていいですか?(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-02-23 20:57 x
え? 日本に飽きちゃったんですか?
では世界に羽ばたきましょう!
僕達、おじさんとおばさんは英語が
喋れないので、海外は・・・
日本を旅したいです~~

ポチッ
Commented by naozoom at 2017-02-23 21:28
日本に飽きたなら、いっそのこと海外移住してみては?!
いろいろ苦労も多くて大変ですけどね~!
私は毎日外国なので、日本へ旅行に行きたいです!(笑)
Commented by zosanjyoro at 2017-02-23 21:57
こんばんは ^^
歩いていて前の方を撮りたくなりますね
何か後姿って人柄も出るみたいで面白いです
え~tamsanpeさんは そんなに外国がお好きなんですね
思ってて行けるのが羨ましいです・・・
↓ 私も好きですよ *^^*
Commented by tamsanpe at 2017-02-24 08:24
swampydogさん
行きだすとやめられない。
それが海外ですね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-02-24 08:25
youko19530222さん
大阪京都は遊ぶとこ多そうですね^ ^
うちから近いし、今度遊びに行くことにしますよ。
Commented by tamsanpe at 2017-02-24 08:28
mocaさん
関西出張はあんまりないんですよ。
琵琶湖も京都もいいですね♩
今年はどちらかに遊びに行きたいな^ ^
うん。行きたくなってきた。
Commented by tamsanpe at 2017-02-24 08:29
tepet0309さん
いつでもニャーってやりますよ(笑)

体が自由に動ける間に色々と行っておかないと。って思ってます^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-02-24 08:30
土佐けんさん
日本も行ってないところだらけですよ(笑)
外国の非日常感が病みつきになっちゃって困ってます^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-02-24 08:34
naozoomさん
移住は大変でしょうね。
僕にそんなパワーがあるかしら(笑)
日本の住みやすさは凄いですから、僕にはちょこちょこ遊びに行く程度が向いてそうですよ^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-02-24 08:36
zosanjyoroさん
後ろからこっそりパチリ。
そうなんですよ。好きなんです^ ^
マレーシアに移住することも考えた事がありますよ(笑)
なんか銀行にたっぷりお金がないと許可されないみたいなので諦めましたけど(笑)
<< 上空より 二つの月 >>