人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

縁日

縁日_f0267188_10332284.jpg
ブラブラ歩いた時に。

そういえば芸能人がブラブラ散歩する番組って結構ありますね。
僕は高田純次のやつが一番好きかな。

まあ、どれも真面目に見たことないんですけど。


dp2 merrill




人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-03-05 10:02 | 日記 | Comments(6)
Commented by dendoroubik at 2017-03-05 13:48
関西の深夜番組で『バスでコロコロ』というのがありました
越前屋俵太とひさうちみちおがサイコロを振り
出た目の数だけ京都の市バスに乗る
という全く無意味な内容で面白かったです
Commented by 土佐けん at 2017-03-05 15:33 x
町をのんびり散策するのも良いですよね~
カメラ片手にぶらぶら・・・
目に付いた被写体を撮る、と言うのも
楽しいでしょうね^^

ポチッ
Commented by moca at 2017-03-05 18:12 x
さりげなく提灯、まだ灯ってませんね^^

そういう番組増えましたよねー。
私も時々見るけど場所が京都だと見ません(笑)
自分の知らない場所が楽しいです^^

Commented by tamsanpe at 2017-03-06 09:02
dendoroubikさん
深夜番組らしい内容ですね(笑)
路線バスの旅などの番組はゆるい内容の方が面白いかもしれませんね。
ケーブルテレビでやってた「玉木宏の秘境ふれあい紀行」が大好きでした。今もやってるのかな。
Commented by tamsanpe at 2017-03-06 09:13
土佐けんさん
僕は写真を撮りに行くというよりブラブラ散歩しながらちょっと撮ることばかりです^^
だから大きいカメラは苦手なんですよ。
Commented by tamsanpe at 2017-03-06 09:16
mocaさん
まだお昼でしたので(笑)

京都だと色んな番組に取り上げられることが多いですよね。なんてたって日本を代表する町ですから^^

高知なんか取り上げられることが少ないので、TVでやってたら見ちゃいます。「違う違う。そんなことないよって」(笑)
<< 3月6日のお弁当の時間 旅の記憶 >>