夜の入口

f0267188_09362012.jpg
間もなく暗くなって夜のはじまり。
このカメラの手持ちの限界点。

今日はホワイトデー。
頂いた方にはお返しをしました。

家内にはまだ買ってません。
土曜日に美味しい居酒屋でもご案内しよう。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-03-14 09:48 | 日記 | Comments(10)
Commented by aryy2349 at 2017-03-14 10:50
ここが夜の入り口なんですね
ワクワク(笑)
今日はホワイトデーなんですね。
忘れてました(笑)
Commented by soitto at 2017-03-14 12:50
このお写真すきです^^
Commented by youko19530222 at 2017-03-14 16:39
11時から15時までの「定食屋 瑶子」は昔からの願望(笑)
Commented by chocoyan2 at 2017-03-14 20:51
私はお返しが帰ってくるのを待っているところです(^.^)
さて、何を買ってきてくれるのか?
何もなかったり(>.<)
でも、美味しい居酒屋・・・の方が良いなぁ♪
Commented by 土佐けん at 2017-03-14 21:02 x
カキ三コーヒー、懐かしいです~
バレンタインデーのお返しに奥様と居酒屋ですか^^
良いですね~~
楽しいお酒を飲んでくださいね^^

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-03-15 08:40
aryy2349さん
そうです。ここが入口ですよ~
玲子が目印です(笑)

まあ、大切な日を忘れるなんて(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-03-15 08:41
soittoさん
ありがとうございます^^
またお伺いしますね♪
Commented by tamsanpe at 2017-03-15 08:42
youko19530222さん
「定食屋 瑶子」・・・・調べたけど・・・
わかりませんでした(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-03-15 08:43
chocoyan2さん
お返しはやってきたかな^^
きっと素敵なプレゼントが届いたことでしょう。

美味しい居酒屋のプレゼントもいいでしょ^^
Commented by tamsanpe at 2017-03-15 08:44
土佐けんさん
この看板が懐かしいですよね。
昭和の風情の残る商店街なんです^^

夫婦仲良し。それが一番かな(笑)


<< 3月15日のお弁当の時間 3月14日のお弁当の時間 >>